『かわいい』が生まれる場所。

春休みにおすすめ☆割引優待が使い放題!?【みんなの優待】1ヶ月無料キャンペーン実施中

春休みにおすすめ☆割引優待が使い放題!?【みんなの優待】1ヶ月無料キャンペーン実施中

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。


会員登録~実際にみんなの優待を使ってみたレポート

「いろんな施設やサービスが割引になるなんて、春休みにもってこいじゃないか…!」”家族でお得な春休み”を計画していたTomokoさんに『みんなの優待』の話をしたら、「そんなの使わない手はない!教えてくれてありがとう!早速使う!」とお返事が。

みんなの優待を使っているイメージ

主婦&ママライターのTomokoさんに、みんなの優待 を使ってみた感想を聞いてみました♩

簡単会員登録

会員登録はPC・スマホのどちらからでもOK!

みんなの優待の登録

登録はスマホからも簡単でした。決済はクレジットカードのみ、ということでクレジットカード情報を入力。生年月日、パスワード、メールアドレスを入力して、登録メールアドレスに届いた確認メールのURLをタップすると本登録完了です。どんな安いクーポンが見つかるのか?わくわくしてきちゃいました~!(Tomoko)


サイト未掲載の掘り出し激安クーポン

Tomokoさんに、2018年3月21日現在利用可能なクーポンを教えてもらうと、そこには公式サイトには掲載されていなかった、掘り出し激安クーポンが…!

チビッ子のいる我が家、遊びに行く先の候補に決まってあがるのが遊園地です。行ってしまえば親子でとことん楽しめて、至れり尽くせりの天国…なんですが入場料が結構かさむのが悩み。というわけで、兼ねてから行ってみたかったサンリオピューロランドのクーポンを探したら、ありましたよ!!しかも激安で。


サンリオピューロランド×ベネ・ステ ファン感謝祭2018

ペアチケットとVR体験のペア券が、なんと1400円。えっ?ペアで?と二度見してしまいました。通常、おとな平日3,300円/土日祝3,800円、子ども平日2,700円/土日祝2,500円のパスポートで2人で行った場合、合計6,500円だから…驚愕の78%引き!これは売り切れている日程が出ているのも頷けます(3月21日現在)。むしろ売れ残っているのが不思議すぎる、と思いつつ親子分のチケットを押さえました。(Tomoko)


こ…これは安い…!ペアで1400円って破格すぎません??Tomokoさんもいうように、こういった施設は入園料+食事代など、意外とお金がかかってしまったりするので、入園料が安くなるのはとってもうれしいですね!(それにしても安すぎ)

大人も満足の食事クーポン

レストランでの食事代が安くなるのも、もちろんうれしいですがやっぱり大人ですもん、お酒も飲みたい!そしてお酒に合うおつまみが食べたい…!お酒好きのTomokoさん、こんなクーポンも見つけてくれましたよ~!さすが☆

素揚げ酒場 パリパリ

大のから揚げ好きの私、から揚げ特集を覗いてみたら、定価980円の半身揚げを一皿サービスなる神クーポンが。お店は、北千住の「素揚げ酒場 パリパリ 」。このクーポンも申し込み決定。仲間を引き連れて北千住にパリパリしに行ってきます~!(Tomoko)


近場で使えるクーポンをマップで検索

マップ機能もあるみんなの優待 はお出かけ先の近くでみんなの優待 を使えるスポットを見つけられるからとっても便利!

クーポンをマップで検索

出かけた先でマップを見れば、近くのクーポンが使えるお店が表示されるのが良いと思いました。子連れだと食事料金が2倍、3倍になることもあるから、割引率が良いクーポンが揃う『みんなの優待』はパパ・ママにもオススメです!(Tomoko)


ふらっとお出かけした先で、お得に利用できるクーポンを見つけられたら幸せな気持ちになれる気がします(*’▽’)

家族みんなで♡学生生活の思い出に♡幅広く使えるみんなの優待

Tomokoさんのように家族みんなで春休みに使ってもよし!友達との思い出作りのために使ってもよし!パパ・ママ・学生などどの世代の人でも、今なら1ヶ月無料でみんなの優待 をお試しできちゃいます♡

春休み

この春休みは、みんなの優待 を使ってお得に楽しんじゃいましょう(*・ω・)ノ

Ayami

この記事のライター
Ayami
サンリオピューロランドペア1400円はアツいです!!!!!!!一人700円ってランチ価格。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。