logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

簡単機能で使いやすい!数タップでキレイな写真に。【Refine】

簡単機能で使いやすい!数タップでキレイな写真に。【Refine】

タップするだけで写真が簡単キレイ・色鮮やかに加工されるアプリ「Refine」。ナチュラルに加工されるので違和感のない色合いになりますよ~。加工してキレイな画像に仕上げたいけど、フィルターがたくさんあるからどれにするか迷ってしまって決められない!選ぶのがめんどくさい!という方にピッタリの加工アプリです。

簡単、速攻でキレイな画像に!

操作は簡単!加工したい画像を選んで「あざやか」か「料理」を選ぶだけ。

「あざやか」モードを選択した画像がコチラ。色が明るく鮮やかになったのがわかりますね。

鮮やかに加工された犬の写真

「料理」モードを選択した画像がこちら。加工前と比べて更においしそうに見えますね。

料理の画像を綺麗に加工

上書き保存されるから、コピーが増えない!

他のアプリで加工をすると、画像の枚数が増えることが悩みでした。でも、Refineで加工した画像は元画像に上書きされるため、枚数が増えることはありません!

Refineは加工も簡単でしたが、元に戻すのもとても簡単です。

加工した画像を元画像に戻すにはスマホに入っているカメラロールから元に戻すか、Refine内で「オリジナル」を選択するだけ!

上書き保存

Refineで加工したい時は数タップで簡単に出来てしまうので、めんどくさがりの方でもインスタ映えが狙えますね!いちいち凝った加工をしたり、フィルターを選ぶのはめんどくさいけど、インスタ映えは狙いたい。そういうワガママな自分にピッタリの加工アプリです。嬉しい。

私と同じく、加工するのがめんどくさいという方はぜひRefineを試してみてください。

ぴぴ

この記事のライター
ぴぴ
最近はインスタ熱がすごいので、そろそろ写真を撮るセンスを身に着けたいです。

この記事に関するキーワード