スマホで見つける、もっと可愛い私

生クリーム好き必見!インスタで話題の生クリーム専門店「MILK」。【#生クリーム専門店】

生クリーム好き必見!インスタで話題の生クリーム専門店「MILK」。【#生クリーム専門店】

みなさんは生クリームはお好きですか?近頃インスタなどのSNSを中心に生クリーム専門店「MILK」が話題になっていたので、気になって調べてみました!人気YouTuber兼アイドルのあの方も足を運んでいましたよ~(*^-^*)

生クリーム専門店「MILK」とは一体?!

日本初の生クリーム専門店「MILK」は2017年7月に東京でオープンし、現在都内では原宿、新宿、立川の3店舗展開するほどの人気に!そして3月16日に大阪・難波にも新店舗がオープンすることになりました。

そんなMILKで人気No.1(MILK公式サイトに記載)だという「生クリームシュークリーム」がコチラ。

イメージしていたシュークリームと形は違いますが、この形ですらオシャレに見えますね。真ん中に入っているクリームの部分がなんともおいしそうですね!

インスタでの人気がすごい!

このMILKは何と言っても、インスタでの人気がすごいんです。インスタグラムのハッシュタグで「#生クリーム専門店」と検索してみると、実に約2万件もの投稿が!やはりすごい人気ですね。

「#生クリーム専門店」を見ていて、ソフトクリームの投稿が比較的多い気がしました。人気なんでしょうか、そのソフトクリームがこちら!

想像していたソフトクリームとは違い、どことなくおもちゃの様なかわいいフォルムのソフトクリームですね。これはきっとインスタ映え間違いなしですね。

なんと人気アイドル兼人気YouTuberの吉田朱里さんもこのソフトクリームを食べていました!

案外さっぱりしているんですね~。「生クリーム専門店」と聞いてなんとなく濃厚なのを想像していたので、意外でした。これなら生クリームを食べ続けるのが苦手な私でも食べれそうです!

他にもインスタ映えするおいしそうなメニューがありました!

他にもおいしそうなメニューがたくさんありました。その中でも私が気になったものをご紹介させていただきます。それがこの2つ!

「ふわとろシフォンケーキ」と「ミルキーソフトパフェ」です!


出典:MILK公式サイト

ふわとろシフォンケーキを見てください!「シフォンケーキ見えませんけど、ありますか~?」というぐらい生クリームがかかっていますね。メニューの名前を見るまではパンケーキだと思っていました・・・。それぐらい生クリームがかかっているんですから、生クリーム好きにはたまりませんね!!

ミルキーソフトパフェはミルキーソフト、ミルクプリン、生クリーム、タピオカが入っているパフェになります!パフェにタピオカはなんだか新しいですね~。4種類の味が一気に楽しめるのはすごくおトクですよね。これもすごくおいしそうです!

MILKではこういったスイーツの他にもドリアも食べれるんだそう!詳しくはメニューを見てみてください。

インスタ映えにもピッタリですし、生クリームを堪能できるメニューがたくさんある生クリーム専門店「MILK」。

生クリーム好きの方はぜひ「MILK」に足を運んで「#生クリーム専門店」をつけて投稿してみてくださいね!

ぴぴ

この記事のライター
ぴぴ
実は生クリームが苦手なのですが、さっぱりした味わいなら食べれそうですね!MILKに行きたい欲が出てきました。


この記事に関するキーワード