スマホで見つける、もっと可愛い私

【A3!】新形式! 合宿イベント「花びらひらり、君すやり」今わかることまとめ【エースリー】

【A3!】新形式! 合宿イベント「花びらひらり、君すやり」今わかることまとめ【エースリー】

合宿番長カード

SSR++【気迫のフラットサーブ】高遠丞


合宿番長獲得確定ポイント

2,200,000pt

ポイント報酬の目玉

SR【懸命ストローク】佐久間咲也(700,000pt)

SSR【はつこい乗馬倶楽部】碓氷真澄(1,150,000pt)

SSR【気迫のフラットサーブ】高遠丞(2,200,000pt)

攻略のコツ・ポイント

合宿イベントを効率よく攻略するためのポイントを押さえましょう!

「合宿番長」を客演固定できるように、高遠丞込みのユニット編成を行おう!

合宿イベントでは、属性に関わらず、合宿番長を客演に呼ぶことができます。客演に合宿番長を呼ぶメリットは、合宿番長のカードレベルを上げられる・主演スキルレベルを上げられる・追加公演の発生率が10%上げられることです。

合宿番長高遠丞

カードレベルや主演スキルレベルを上げておくと、客演の合宿番長も強くなっていきます。

追加公演10%アップも嬉しい効果なので、なるべく客演を合宿番長にしたいですよね。

よって、あらかじめ公演ユニットを高遠丞を客演に呼んだ際に一番効果が出るよう、スキルを吟味しておくことをおすすめします。

合宿番長獲得はかなり険しい道のり…

確かに、合宿番長を客演に呼べたり、追加公演が発生しやすくなったりしたことで、イベントPtは体感的に稼ぎやすくなった気がします

が、合宿番長の獲得Ptが、ポイント報酬SSRよりさらに100万近く積まないといけないとは予想していませんでした…!

次回開催のイベントにぷち旬がついたり、合宿番長を持っていないと読めないアナザーエピローグがあったりとぜひ手に入れておきたいカードなのですが、結構頑張る必要がありそうですね。


関連サイト

A3!公式サイト

この記事に関するキーワード