スマホで見つける、もっと可愛い私

日用品からブランド物まで☆最大半額〜1/3のお試し価格で買えちゃう!【サンプル百貨店−商品をお得に試せるちょっプル】
PR

日用品からブランド物まで☆最大半額〜1/3のお試し価格で買えちゃう!【サンプル百貨店−商品をお得に試せるちょっプル】

少しでもおトクにお買い物がしたい、ご近所で売っていない珍しい商品をお試ししてみたい…桃花を含め、そんな奥様は多いと思います。今回ご紹介する【サンプル百貨店】は、奥様必見の通常価格の最大半額以下で商品を買うことができるアプリですよ(*´∀`*)上手に使って節約しちゃいましょう♪

会員登録すれば、誰でもおトクにサンプル価格でお買い物ができるらしい!

さっそく「サンプル百貨店」を桃川家でお試し☆

今回も、桃花とその家族をモデルに「サンプル百貨店」をお試ししていきます。

桃花さんと家族

桃川 桃花
主婦兼アプトピライター。バーゲンやお得なものに目がないが、安いからといって変なものを買って、後で困ったりしている。たぶんあんまり得できてない。

めり
桃川家の愛犬。マルチーズ。桃花のお給料は、だいたいめり用のペットグッズやお洋服に消えている。

桃川 一郎
夫。桃川家の財務大臣。散財しがちな桃花のストッパー役として頑張っている。そのメガネは、桃花の無駄遣いを見逃さない。

関連:「桃川家」の記事一覧

入会金や会費は一切なし!会員登録すればすぐ使えます

桃花ちろさん、この「サンプル百貨店」ってすごくない!?通常価格の最大半額〜1/3の値段でお買い物ができるんだって!!やばいよやばいよ!!

ちろ(出川風…)へえ。でもそういうのって、会員費が月額でかかったり、送料がやたら高かったりするんじゃないの?

サンプル百貨店

桃花それが、どっちもナシです☆会員登録無料・送料込みの価格で表示されてるんだって!!

ちろそうなんだ。それなら使ってみたいね。

(ちろさんは桃花が暴走するのを心配して、ショッピングサイトに関してはジャッジが厳しめです)

桃花さっそく会員登録しよう♪なに買おっかな〜♪

サンプル百貨店の会員登録

アプリをダウンロードしたら、メールアドレスや住所なんかを登録します。

商品を買ったら宛先として使うので、ちゃんと入力しておきます。(あとから変更することも可能です)

ちろこれは「応募したら当たる」とかの懸賞システムじゃなくて、通販みたいなものだから、買うときはちゃんとお財布と相談しようね。

桃花はーい。なるべくがんばりまーす。お買い物ヒャッホーー☆☆

めりわんわん!(めりのごはんいっぱいかってね!)

ちろ(先行き不安)

食品・飲料・日用品・コスメ・インテリア…いろいろ揃ってる!

ちろ取り扱ってる商品は、どんなものがあるの?

桃花普通の通販サイト並みにラインアップが広いよ。取り扱いメーカー・ブランド例を見てきたら、食料品だけでも「アサヒ飲料・伊藤園・森永製菓・キッコーマン・味の素etc」なんて大手メーカーの名前がいっぱいあったよ!

ちろおお。有名なメーカーの商品なら、安心だね。

サンプル百貨店のカテゴリ一覧

桃花なにか面白いものはないかな♪

サンプル百貨店の人気一覧

ちろスーパーやコンビニでも見かけるようなドリンクも、格安で買えるんだね。こういうのがいいんじゃないかな?(とはいえ、桃花は特に変なものが好きだから心配だ…)

こんなものまで!?ブランドバッグや人気のコスメも発見

桃花!?COACHのバッグだ!ランコムのコスメもあるー!

ちろ僕はよく知らないけど、それって有名なブランド品だよね?

サンプル百貨店でのCOACHのバッグ

桃花そうそう!国内メーカーのものだけじゃなくて、こういうものも扱ってるんだね。しかも価格もお手頃だよ☆

いまブランド品はそこまでたくさんの取り扱いはないみたいけど、掲載される商品は変わっていくシステムなんだって。

もしかしたらいつかは、憧れのブランドものがここに出ることもあるかも…!?

ちろそうなんだ。ブランド品も安く買えるかもしれないんだね。それは確かにお得だ。

桃花うんうん!

ちろでも今回は、日用品とか必要なものを買いなさいね。

桃花…ぶー(かわいいものとか面白いものがいいのにぃ)


この記事に関するキーワード

PR