スマホで見つける、もっと可愛い私

【GIFerになろう!】GIF動画の宝庫!映画やアニメ、ゲームなど公式コンテンツ満載で楽しい!【GIFMAGAZINE】

【GIFerになろう!】GIF動画の宝庫!映画やアニメ、ゲームなど公式コンテンツ満載で楽しい!【GIFMAGAZINE】

GIF動画が沢山集まったSNS「GIFMAGAZINE」には、芸術的な作品から映画やアニメの公式GIFアニメ、さらにはGIFを使ったマンガまでたくさん集まっているんです! 珠玉のGIFerがアップロードしたGIFもたくさん見られます!ここぞ!というタイミングで使えるGIFを探しましょう!

公式チャンネルのGIFを見ているだけで、たーのしー!

GIF動画って、メチャクチャ笑えたり、犬の可愛さに癒やされたり、とにかく楽しいですよね!!

YouTubeなど動画サイトに上がっている動画とは違って、画質も高くなければ音声も無いです。でもバカバカしさとか可愛さとか、そういうものに音声は必要ないんです。音は出ない、だから楽しい。

そんなGIFがたくさん見られるGIFMAGAZINEをご紹介していきたいと思います。まずはGIFMAGAZINEの公式チャンネルの中からご紹介!

ド迫力のアクションシーン『ブラックパンサー』

マーベル・スタジオの最新作「ブラックパンサー」の公式GIFが見られます!未来の世界観にアフリカンな要素が入っている今までになかったヒーロー映画の大迫力なシーンが見られちゃいます!

韓国っぽい都市でのカーアクションや、

via GIFMAGAZINE

映画「300 〈スリーハンドレッド〉」みたいに裸での戦闘シーンもあって、ファンにはたまらないGIFがたくさんあります!

via GIFMAGAZINE

クイズを作成するなどちょっと面白い宣伝もされています!

via GIFMAGAZINE

ていうか、キャプテン・アメリカのシールド全身に纏ってるとか上位互換すぎじゃないっすか!?

GIFMAGAZINEではこういったGIFを、TwitterなどSNSで、スタンプのように会話に織り交ぜたり、みんなに拡散したり出来るんです!

GIFMAGAZINE

画像のように簡単に共有できるので、バンバン使っていきましょう!!

公式チャンネル、まだまだご紹介しますよ!

そんなフリー素材で大丈夫か?「大丈夫だ、問題ない」でお馴染み『エルシャダイ』

エルシャダイとは、今から36万…いや7年前だったか、まぁいい。2011年に発売されたゲームだ。まぁ、いいゲームだったよ。

ニコニコ動画などでメチャクチャ流行ったエルシャダイのPVがGIFで動くスタンプみたいに自由にシェア出来るようになりました!

via GIFMAGAZINE

ルシフェルは相変わらず装備の心配してくれてますね!

via GIFMAGAZINE

それに対して72通りの名前を持つ男(最初の名前がイーノック)は…

via GIFMAGAZINE

大口を叩いた挙げ句。

via GIFMAGAZINE

via GIFMAGAZINE

via GIFMAGAZINE

via GIFMAGAZINE

それで、どうなったかというと……?

via GIFMAGAZINE

via GIFMAGAZINE

この訳のわからなさと、アツい手のひら返しが面白かったですね!

カタキヲトルノデスTOMORROWなど、大体の素材はあります!

エルシャダイにめちゃハマっていた世代のみんな!ちょっと懐かしいけどいっぱい使っていきましょう!

これはちょっと…使い所がわからない『けものフレンズ』

けものフレンズといえば、動物が擬人化した可愛いフレンズたちと、記憶を持っていないただ1人の人間「かばんちゃん」が冒険をするアニメが人気を呼びましたが、原作はアプリゲームでした!

そのアプリゲームの絵を使った4種類のGIFが公式で用意されているのですが…

via GIFMAGAZINE

使い所、不明!!

まぁ、見ているだけで可愛いのでシェアしまくればみんな幸せになれますね。使い所とかそういう次元を超えた作品ですね!

ちなみに、残りの3つは、


via GIFMAGAZINE

via GIFMAGAZINE

via GIFMAGAZINE

こんな感じです!

とにかく、シェアしまくりましょう!!

4月13日公開!『映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱〜』

みんな大好きクレヨンしんちゃん!映画クレヨンしんちゃんは名作揃いで筆者も大好きな映画たくさんあります。そんな映画クレヨンしんちゃんの最新作が4月13日に全国の劇場で公開されます!

うわー!酔拳みたいな修行しているぅ!!!

via GIFMAGAZINE

GIFMAGAZINE
出典:「映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱〜」公式サイト

全篇ノースタントって(笑)

エンドロールムービーでNGシーン集あったり包帯ぐるぐる巻きになってるしんちゃんがピースしたりですねわかります。

後、右下の「この映画の楽しみ方」って絶対そういうラーメン屋イジってるじゃないですか!!ポエム入ってる所とかまんまじゃないですか!(笑)

いやぁ、さすがしんちゃんですね。楽しみです!

アハ体験も出来ますよ!!

via GIFMAGAZINE

アハ体験って懐かしいですね!

関連記事:クレヨンしんちゃんARスタンプ

この記事に関するキーワード