スマホで見つける、もっと可愛い私

ちょっと空気が凍りつくかも?ポプテピや亞さめなど、煽り要素があるスタンプまとめ

ちょっと空気が凍りつくかも?ポプテピや亞さめなど、煽り要素があるスタンプまとめ

シュールな家族!山本アットホーム先生の山本アットホームスタンプ

山本アットホーム

山本家のスタンプはどことなく激しさがありますね。シュールの中にある激しさ。実に奥が深いですね。

山本アットホーム一覧

このセリフとこの表情がなんとも言えない恐怖を感じさせますよね。恋人とケンカ別れをした際にはぜひ使ってほしいスタンプですね。別れた恋人を地の果てまで追い詰めましょう。

山本アットホーム

「茶番はここまで!」こんなスタンプを使ったら、一瞬で会話が凍りつきそうですよね。でもここまで明るそうに煽ったら、逆におもしろくなりそうな気もしますよね。ふんわりと煽る時にピッタリかもしれませんね。

山本アットホーム

山本アットホーム2

やっぱりどこか激しいんですよね。きっと動きが激しめなんですよね。

山本アットホーム2一覧

あいさつが出来ない人を煽る時にぜひ使ってほしいスタンプですが、無意味に博士課程まで進めるならあいさつしなくてもいいかなって思っちゃいますね。一生学生がいいので。

山本アットホーム2

精神崩壊でもしたんでしょうか。煽りというより発狂ですよね。勢いがすごい。このスタンプを使ったらヤバいやつ認定されると思うので、ヤバいやつになりたい人はぜひ友達が減るかもしれないリスクを背負って送ってみてください。

山本アットホーム2

以上、煽り要素があるスタンプまとめでした!シュールでおもしろいスタンプが多かった印象ですね!

こういった煽りスタンプを送る時は、空気を壊さないように上手くスタンプを使うよう心掛けましょう。空気をぶち壊したい人は何も考えず、心が赴くままにスタンプを送りましょう。これが煽りスタンプの使い方ですね。

ぴぴ

この記事のライター
ぴぴ
煽りスタンプは冗談が通じるくらい仲良い人にしか使いません。みなさんも空気を壊さない程度に気を付けて煽りましょう。


この記事に関するキーワード