logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

可愛くなりたい女子高生、女子中学生必見!カワイイ情報が盛りだくさんのVAZ発・キュレーションアプリ♡【Mel】

可愛くなりたい女子高生、女子中学生必見!カワイイ情報が盛りだくさんのVAZ発・キュレーションアプリ♡【Mel】

ねおちゃんや楠ろあちゃん、かすちゃんなど可愛い有名YouTuberが多く在籍している事務所・VAZの可愛くなるためのキュレーションアプリ「Mel」。女子高生や女子中学生必見の情報が盛りだくさんですよ~!

JK、JDライターが多数在籍だから、参考になる記事がたくさん!

Melを見ていて、大人には書けないリアルな学生の悩みを解決する記事が比較的多いなと感じていました。なんでかな~と思っていたら、Twitterでライター募集の投稿を見つけました!それを見てMelの記事の謎が解けました!レイトン教授のゲームが解けた時と同じくらいうれしかったです。


そこには「JD、JK大募集」と書かれていました!読者と同年代の子たちが書いているからこそ、きっと読者の知りたいことが記事になっているんだな~と納得してしまいました。

きっと学生の皆さんが抱えているオシャレの悩みもMelなら解決してくれるはずですよ!

学生のみんなが参考になるオシャレの情報がいっぱいあるよ~

中高生だと高いコスメはなかなか買えないし、校則が厳しいからオシャレがしにくいなど学生ならではの悩みも多いかと思います。そんなお悩みを解決してくれるお役立ち情報が盛りだくさんのアプリが「Mel」です。

例えばこの記事をご覧ください。

「Mel(メル)」の記事

「あの子の着こなしマネしたい…制服スカートを上手に短くする6テクニック!」の記事や「バレてはいけない!校則が厳しい学校でもOKなすっぴん風メイク」の記事など、学生の方にとってはありがたい記事もあります。

私も高校の時にオシャレをしたかったのですが、髪を染めたりパーマをかけるなどが禁止だったので「くせっ毛なんです!」を言い続けてパーマをかけたりしていました・・・。スカートに関しては「常識の範囲内」という校則だったので、自分の中での常識を貫き通していました。(笑)

化粧に関しては、アイプチですら見抜く目利きの良い先生がいたのでビビって出来ませんでした・・・。こういった記事を見ると、中高生の時にMelがあったらもっとうまく校則をくぐりぬけられたのにな~と悔しくなりました。

Melがある今の時代に感謝して、中高生の皆さんはぜひとも参考にしてみてはいかがでしょう?!花のJKなんてあっという間に過ぎますよ。今の子は「JK」という単語を使うのかも謎ですが(笑)

参考になる記事はお気に入り機能を使っていつでも見れるようにしておこう!

お役立ち記事の多いMel。参考になる記事を見つけたけど、どこのカテゴリにあったか忘れちゃった・・・。なんてことにならないように「お気に入り機能」をフル活用してみましょう!

「Mel(メル)」のお気に入り登録

記事の下の方にある「お気に入り」のボタンを押すとお気に入り登録が出来ます。お気に入り登録した記事はアプリ内の「お気に入り」に登録されていつでも見ることが出来ますよ!

学生の皆さんの悩みにピッタリ当てはまるような記事が多く、参考になる記事が多い「Mel」。オシャレ好き、オシャレに興味のある学生のみなさんはぜひMelをインストールして華やかな学生生活を送ってみてはいかがでしょう。

ぴぴ

この記事のライター
ぴぴ
中高は地味~な学生生活を送っていたので、今Melの記事を読める現役JKの子たちが羨ましくなってしまいました。中高生に戻りたい~!

関連サイト

Mel(メル)

この記事に関するキーワード