スマホで見つける、もっと可愛い私

【あんスタ】木陰で読書の爽やかつむぎ&泉さん。次回は図書館とKnightsの物語?

【あんスタ】木陰で読書の爽やかつむぎ&泉さん。次回は図書館とKnightsの物語?

春風もさわやかに、そして時に強烈に吹き抜ける今日この頃。木陰で読書なんて、オシャレで知的で素敵ですよね……憧れます。次回のイベントは『春風*アイコニックなブックフェア』です。Knightsと図書委員会であるつむぎが中心のイベントっぽい??

関連記事
あんスタ!記事一覧
あんスタ過去イベント一覧(☆5の1枚取りボーダー付き)

本好きのこころを揺るがす予告ツイート

※【4月15日訂正】意図しない表記のまま公開されていたのを修正しました。申し訳ございません。

まずは4月12日15時に発表された予告ツイートをご覧ください。


え、あ……本好きを殺しにかかっている…。

本って、持ってるだけで頭良さそうな便利アイテムですよね!(とても頭の悪そうな発想)

それはともかく、図書館好き、つむぎも好き、泉さんも好きな私は頑張って走るしかなさそうです。

ちなみに「アイコニック」の意味

肖像の~とか、偶像の~、アイコン的な~というような意味があるみたいです。つづりは「iconic」…私たちが日常でも使う「アイコン(icon)」+icですね。なんだろう、この場合で言うとアイコン的なっていう意味が強いのかな?

アンデの絡みが濃厚すぎませんかね。そして晃牙はワンコ。

さて、アプリ内の予告では開花前イラストを確認できます。予告にはユニット名に「Knights」が出ていますが、高レアカードへのKnightsの出演は泉さんとかさくんの2名です。

☆5 瀬名泉

☆5 瀬名泉

なんか不敵な笑みを浮かべている…と思ったら、やはり☆4カードにあの人がいました! これは縦横無尽の大活躍の予感。

☆5 青葉つむぎ

☆5 青葉つむぎ

涙目になってる…かわいい…♡ 誰にいきなり殴られているんでしょうか。やっぱりあの人かな…? それとも意外な人なのかな…?