スマホで見つける、もっと可愛い私

【あんスタ】木陰で読書の爽やかつむぎ&泉さん。次回は図書館とKnightsの物語?

【あんスタ】木陰で読書の爽やかつむぎ&泉さん。次回は図書館とKnightsの物語?

☆4 遊木真

☆4 遊木真

ちょっとデートみたいで緊張する…? そこは図書館ですよね? 図書館デートだって…!? アオハルかよ!!

☆4 朱桜司

☆4 朱桜司

日常生活ではめったに聞かない「ドドメ色」という言葉を発したのはきっとあの人ですね。その語彙力がめちゃくちゃ面白いです。でも作ってるケーキかわいいじゃないですか…! 甘酸っぱくて美味しそう。

ランボはつむぎ? それとも泉さん?

つむぎはイベント☆5として初登場のイースターナイトでランボを既に務めています。その後にあったプレアデスの夜ではポイボでした。

青葉つむぎ
こちらはイースターナイトの報酬カードです

一方、直近の泉さんのイベント☆5は追憶チェックメイトで、その際はポイボです。その前もポイボ。

瀬名泉
こちらはチェックメイトの報酬カードです

うーん…泉さんが2連続でポイボを務めているとなると、つむぎがランボの可能性が高い……? でもどうなんでしょう、ちょっと判断材料がありません。

今回はどちらかというとサイドストーリー的な内容が予想されるので、恐らく死ぬほどボーダーが上がるってことはないと思っているんですが…始まってみないとですね。

次回『春風*アイコニックなブックフェア』は4月15日15時開始予定です!

関連記事
あんスタ!記事一覧
あんスタ過去イベント一覧(☆5の1枚取りボーダー付き)
まさみ

この記事のライター
まさみ
本が好き。つむぎが好き。木陰で読書に憧れる。こんな人間が走らない理由ってあるのでしょうか? いや、ない(反語)