スマホで見つける、もっと可愛い私

【シャニマス】早くも初イベント開始! EPと引換でSSSR真乃とSSRめぐるを入手しよう

【シャニマス】早くも初イベント開始! EPと引換でSSSR真乃とSSRめぐるを入手しよう

Contents[OPEN]

どれくらいプレイすれば真乃とめぐるを全回収できる?

プロデュースを終え、フェスアイドルが誕生すると、サポートアイドルを育てることのできるトレーニングチケットがもらえます。

私はあとは、このトレーニングチケット拐取ついでにフェスアイドルを量産する予定です。そうやって、特に大きい「イルミネ全員編成&ランクB以上のフェスアイドル10人クリア」を視野に入れつつ、なんとかW.I.N.G決勝到達…優勝まで行けたらいいなぁ…と思っています。

今回の私の目標は、真乃とめぐる全回収です。全回収に必要なポイントは1,557,000pt

W.I.N.G優勝をイルミネの誰か1人で500,000ポイント。理屈上は3人とも優勝させれば手が届くはず。

決勝進出までしか行けない&【手作りの心遣い】風野灯織を手に入れる予定がないとしたら、地道な努力を重ねて稼げる最大のポイントは、私の計算では618,000です。あれ、全然足りない…めぐるは全回収できるけど、真乃のラスト2枚が取れませんね…

頑張ってガシャで灯織ちゃんをひいたとして、プラスされるポイントは18000。真乃5枚に対しては付け焼刃。

やはり、全回収するには優勝を実現するしかなさそうです……。

※記事は随時加筆予定です


この記事に関するキーワード