スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタ映えスポットも探せる!【ルトロン】でお出かけの予定を立てよう♪

インスタ映えスポットも探せる!【ルトロン】でお出かけの予定を立てよう♪

ゴールデンウィーク直前、お出かけの予定はもう決まりましたか??まだの人は、【ルトロン】で面白いスポットや、インスタ映えしそうなスポットを探してみるのはいかがでしょう(*´ω`*)いろんなジャンルの記事が読めるので、見ているだけでも楽しいですよ♪

イベント情報やファッション、トラベルなどの幅広い情報が動画で見られる!

ルトロンは、お洒落な大人の女性にピッタリな情報がたくさん集まっているキュレーションアプリです。

キュレーションアプリの「ルトロン(LeTRONC)」

ビューティー・ファッションなど日常に役立つ情報から、イベント情報やトラベルまで、お出かけの予定を立てるのに役立つ記事がいっぱいですよ(*゚∀゚*)

ルトロンを見ながら、ゴールデンウィークの楽しい過ごし方を考えてみるのはいかがでしょう?

GWにインスタ映えスポットへお出かけしたい!!

桃花は最近インスタや、お洒落な写真を撮る方法を勉強中なんですが、そんな私が気になった記事を紹介しますね(*゚∀゚*)

インスタ映え確実!?「飛ぶ私」

最近ではなんと、室内でスカイダイビングができるスポットがあるそうです。

とても珍しくて、面白そうですね〜(*゚∀゚*)

日本初のインドアスカイダイビング

自分が飛んでいるところをインスタにアップしたら、「いいね!」がたくさんもらえそうじゃないですか?

桃花も今度、体当たりでチャレンジしてみたいと思います!

プロのフォトレッスン付き!いちごビュッフェ♡

お休みの日に行きたいところと言えば、美味しいものがたくさん食べられるビュッフェ!

しかもこちらの「ホテルニューオータニ幕張」のランチビッフェは、インスタ映えする写真の撮り方を教えてくれるフォトレッスン付きです。

プロのフォトレッスン付き!いちごビュッフェ♡

かわいらしいいちごのスイーツとフォトレッスンなんて、まさにインスタ大好き女子のためのビュッフェですね。

90分スイーツ食べ放題でフォトレッスンまで受けられる

これ、桃花もめちゃくちゃ参加したいです!90分スイーツ食べ放題でおまけにフォトレッスンまで受けられるなんて、おいしすぎですよね♡

(´-`).。oO(完全に写真<食い気)


この記事に関するキーワード