スマホで見つける、もっと可愛い私

【5月といえば】さつきさん・めいさんが使えるスタンプまとめ

【5月といえば】さつきさん・めいさんが使えるスタンプまとめ

地味にエアロビの勉強にもなるさつきさん用スタンプ

ダンシング★さつき★ 名前スタンプ


ダンシング★さつき★ 名前スタンプ

さつきおばちゃんがあなたの言いたいことをエアロビで表現してくれています! このスタンプを送ったらその動きを3分しなきゃいけない縛りをするとダイエットにもなります!

ダンシング★さつき★ 名前スタンプ

あの和光市のキャラクターもさつきちゃん!!(どこだっけ)

和光市キャラクターさつきちゃん


和光市キャラクターさつきちゃん

同じ名前のキャラクターって親近感わきますよね♪ 和光市のキャラクターさつきちゃんだそうです。誰にでも使いやすい万能スタンプが揃ってますよ。

和光市キャラクターさつきちゃん

地理が弱い…嘘です、地理「も」弱い私が、和光市はどこなのかを調べてみました。埼玉県だそうです! 埼玉のかなり南部…地図で見てみたら、ほぼほぼ東京じゃないですか。近い。無知極まれり。

庁舎が刑事ものドラマの撮影に使われていたり、樹齢の古い銀杏の木から最新テクノロジーで生まれた仁科蔵王まで花木の見応えもある和光市。どんなところかなぁ~遠くないし行ってみたいなぁ~。

さつきちゃん、和光市キャラクターとして市のHPにしっかり掲載されていました♪

和光市さつきちゃん
出典:和光市HP

おにいちゃんのわこうっちもかわいい。

名古屋出身さっちゃん専用スタンプありました

さっちゃんが使う名前スタンプ愛知名古屋弁


さっちゃんが使う名前スタンプ愛知名古屋弁

さっちゃんは何も「幸子」だけの特権じゃないんですよ!! さつきさんだってさっちゃんです。そして名古屋エリアのさっちゃん限定のスタンプを見つけたのでお送りします。これでらええで使やぁ。ここ載せとくで。名古屋弁でいこまい。

さっちゃんが使う名前スタンプ愛知名古屋弁


この記事に関するキーワード