スマホで見つける、もっと可愛い私

【5月といえば】さつきさん・めいさんが使えるスタンプまとめ

【5月といえば】さつきさん・めいさんが使えるスタンプまとめ

かわいいめいちゃん専用スタンプ

I am めい


I am めい

これはかわいい。とてもかわいい。大体めいという名前が既にかわいい。ひらがなでも漢字でもかわいい。呼ぶときに若干「めー」とか「めぃ」とか「めぇ」ってなるのもかわいい。めいのかわいさ最強説。

I am めい

これもうさぎ、かわ……いい?

めい◎専用/シュール/名前スタンプ


めい◎専用/シュール/名前スタンプ

うん、うさぎだし、かわいいですよね! めいっていうかわいい名前×うさぎなら絶対にかわいいに決まってる! とりあえずフォントや文字の配置は好きです。とても好き。

めい◎専用/シュール/名前スタンプ

めいちゃんのかわいいスタンプ=うさぎ説

めいちゃんフォー!


めいちゃんフォー!

うさぎちゃんが4匹もいて、手書きの文字もかわいくて、紹介せずにはいられなかった…! めいちゃんのスタンプはかわいいものが多くて、その中でも特に目につくのはうさぎのスタンプ。やっぱりめいさんはかわいいスタンプの星のもとにうまれてきたのだ。あとうさぎ。

めいちゃんフォー!


この記事に関するキーワード