スマホで見つける、もっと可愛い私

山本さんだけが使える山本スタンプまとめ【上から読んでも】

山本さんだけが使える山本スタンプまとめ【上から読んでも】

今日書く記事は「山本」さん用のスタンプだって分かってるのに、頭の中を「上から読んでも山本山、下から読んでも山本山」が駆け巡って離れない…! 若い子には通じない山本ネタから始まりましたが、あなたが山本さんなら読んで損はさせない、厳選山本スタンプをお送りしたいと思います。

日本を牛耳る苗字スタンプ関連記事
鈴木さんはこちら
佐藤さんはこちら
田中さんはこちら

体に書いてあるから絶対に忘れられない!!

私は山本です


私は山本です

このスタンプを使っている限り、絶対にあなたが山本であることは忘れられません。連絡を取るたびにこれを送るだけで、あなたは絶対的山本の地位を確立できるんです。複数人で会話しているときに普通に便利そう。

私は山本です

もっと主張が強すぎる山本

山本さん専用!便利な名前スタンプ


山本さん専用!便利な名前スタンプ

漢字の字面はさっぱりしている山本さんなのに、このスタンプは主張が激しい! でも一人称が苗字の人は結構好きです。私も名前より苗字で通したい。「山本さん専用!便利な名前スタンプ」というネーミングもいいですよね。ほめたたえよ、とか、褒められ足りないときに便利すぎる。

山本さん専用!便利な名前スタンプ