logo_hatebu logo_line

『かわいい』が生まれる場所。

SNOWの映画フィルターはほんとに映画っぽくなるのか?ユニバで検証してみた!

SNOWの映画フィルターはほんとに映画っぽくなるのか?ユニバで検証してみた!

GWはロサンゼルスに行っておりました。ひなこです。ロサンゼルスといえばハリウッド。ハリウッドといえば映画。映画といえば最近のお気に入りSNOWの「映画フィルター」!ということで、ユニバーサルスタジオで色々撮影してみました。


映画フィルターでハリーポッター!

まるでハリーポッターの映画の世界そのままなウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター。映画フィルターで撮ったら、超それっぽくなりました…!

魔法使いの住む街、ホグズミード村。

まずは街並みから。これ、映画フィルターで普通に撮っただけなんですけど、めっちゃ映画っぽくないですか?

ホグズミード

入ってすぐのところにある、ホグワーツエクスプレスもこのとおり。

ホグワーツエクスプレス

撮るときのコツは、なるべく人を入れないことと、それなりに大きめに撮ることです。上下や左右が少し見切れているくらいに撮ると、より映画っぽくなる気がします。

杖がたくさん!オリバンダーの店

続いてはオリバンダーの店です。外観はこんな感じ。

オリバンダーの店

建物に入ると、天井まで杖がびっしり!これも映画フィルターでただ撮っただけです。

オリバンダーの店の中

フライトオブザヒッポグリフのウェイティングラインにある「ハグリッドの家」

小さなコースター、フライトオブザヒッポグリフの待ちエリアにあるハグリッドの家はこんな感じです。

ハグリッドの家

「ハグリッドの家の前で何かを決心するハーマイオニーを演じる私」を自撮りしようとしたところ、後ろでチューをかましているカップルが入ってしまいました。アメリカ人め…!

ハグリッドの家の前での撮影

こんな風に、人物が入っても映画っぽくなりますネ☆(ゝω・)v

SNOWの映画フィルターの使い方

映画フィルターは、SNOWのアプリを起動して、左下の顔マークをタップ、メイクパレットのようなアイコンを開くと見つかります。

SNOWの映画フィルターの使い方

フィルターを選択した後に現れるマークは盛れ具合。右に動かすほど盛れます。ちゃんと盛れるのがSNOWの良いところですね♪

SNOWの映画フィルターの使い方

あとは端末を横にして映画風に撮影してみましょう☆

関連記事:【SNOW】映画のワンシーンのような写真&動画が撮れる「映画フィルター」
1/2