スマホで見つける、もっと可愛い私

SNOWの映画フィルターはほんとに映画っぽくなるのか?ユニバで検証してみた!

SNOWの映画フィルターはほんとに映画っぽくなるのか?ユニバで検証してみた!

ユニバーサルスタジオのその他の風景

こちらはUSH(ユニバーサルスタジオハリウッド)の特徴的なアトラクション、スタジオツアーで撮った写真です。

ニューヨーク風の街並みセットだったり…

ユニバーサルスタジオのニューヨーク風街並みセット

トムクルーズ主演の「宇宙戦争」のワンシーンを再現したものなどを見ることができます。

トムクルーズ主演の「宇宙戦争」のワンシーンのセット

ジュラシックパークエリアもこんな感じ。

ジュラシックパークエリア

一緒に行った友達と写真を撮っていたら後ろにラプトルが…!

ラプトルとの撮影

ラプトルのグリーティングでした~(真顔のおっさんが写ってしまった)

ラプトルのグリーティング

ワーナーのスタジオツアーにも行ってきた

別日で、ワーナー・ブラザースのスタジオツアーにも行ってきました。

ワーナー・ブラザースのスタジオツアー
これは普通のカメラでとった写真です

こちらは、大統領になれるフォトスポット。核のボタンを押すべきか押さないべきか悩んでるところです。

大統領になれるフォトスポット

小道具で使われた、海賊のガイコツ。ドアップで撮るとパイレーツ・オブ・カリビアンのワンシーンみたいじゃないですか?

海賊のガイコツ

バットマンの衣装に…

バットマンの衣装

ハリポタのしもべ妖精ドビー!

ハリポタのしもべ妖精ドビー

人を撮るのはもちろん、映画っぽいモノを撮っても楽しいSNOWの映画フィルター。是非色々試してみてくださいね♪

ひなこ

この記事のライター
ひなこ
映画フィルターがユニバにぴったりすぎて撮りまくってたので夕方には充電が無くなってしまいました!(笑)撮るだけでそれなりに絵になるから楽しい♪