スマホで見つける、もっと可愛い私

【BeautyPlus】かわいい♡犬や猫などペットの写真をウインク加工してみよう♡「#ウインクペット」

【BeautyPlus】かわいい♡犬や猫などペットの写真をウインク加工してみよう♡「#ウインクペット」

かわいいペットちゃんを、BeautyPlusでウインク加工してみましょう♡わんこやネコちゃんを更にかわいく加工できたら「#ウインクペット」のハッシュタグを付けてTwitterやInstagram(インスタ)でシェアしてください\(^o^)/自慢のペットがBeautyPlusのトップになっちゃうかも♪

関連記事:BeautyPlus「#耳ッキー」加工のやり方


ペットをBeautyPlusでウインク加工する方法

ミニチュアダックスフンド

私は犬が超ウルトラ大好きなのですが、犬を飼っていないため、フリー素材で見つけたかわいいミニチュアダックスフンドにウインク加工していきたいと思いますww

ミニチュアダックスフンドのウィンク加工

まず、BeautyPlusの「美顔補正」から「顔体痩せ」を選択し、ピンチアウトで目の部分を拡大して、ちょっとずつ細めていきます。耳ッキーの時は耳を引き伸ばしましたが、今回は逆ですね~~(=^ω^=)

ミニチュアダックスフンドのウィンク加工

ウインクが完成したら、好きなフィルターでオシャレに加工してください♪こちらは「Lilac」のフィルターを使用しました♡ピンクっぽくなってかわいいです(⌒∇⌒)

ミニチュアダックスフンドのウィンク加工

仕上げに「落書きペン」でキラキラ加工をしたら完成です♪ウインクからハートがとんでいるようにしてみました~~!

完成した「#ウインクペット」がこちら

完成したミニチュアダックスフンドのウィンク加工

あざとさMAXめっカワフェスティバル(´;ω;`)

スペシャルかわいい画像が出来ちゃいました~~なんだこれ~~あざとすぎるだろ!!

色んな動物をウインク加工して可愛くしてみた

なんか予想以上にすごく楽しい&可愛いので、犬以外の動物でもウインク加工を試してみました(´ω`)ノ

ハムスター

ハムスターのウィンク加工

つぶらな瞳がラブリーすぎて有罪!!目が小さいので加工も楽でした♪

カワウソ

カワウソのウィンク加工

そして私が大好きなコツメカワウソちゃんんん(´;ω;`)パーフェクトすぎる!!かわいすぎて一緒に川で暮らしたい!!


この記事に関するキーワード