スマホで見つける、もっと可愛い私

【BeautyPlus】ペットのお耳をおっきく加工♡「#耳ッキー」で遊ぼう

【BeautyPlus】ペットのお耳をおっきく加工♡「#耳ッキー」で遊ぼう

盛れる自撮りアプリBeautyPlusでペットの耳を大きく加工する「耳ッキー」が流行るかも?!自分だけでなくペットたちも、かわいく編集しちゃいましょう♡完成した画像は「#耳ッキー」のハッシュタグを付けてSNSに投稿してみてください♪

【BeautyPlus】パーツ編集でペットを耳ッキー加工しよう

キャラクターのように、自分のペットの耳をおっきくする加工「耳ッキー」にチャレンジしてみたいと思います☆まず、「パーツ編集」をタップし、加工したい写真をカメラロールから選んでください。

私はこのスーパーかわいいパグちゃんを耳ッキーにしたいと思います( ^ω^ )パグの切なげな表情…かわいスギィ!!!

写真を選んだら「美顔補正」から「顔体痩せ」を選択し、耳を伸ばしたい方向にスワイプします。拡大もできるので、不自然なところは細かく編集してくださいヽ(^o^)丿

完成した「耳ッキー」がこちら


wwwwww

なんだこれwwまあ、かわいいっていえばかわいい気もしますが、なんかやっぱり…う~ん(´ε`;)結果何これwww

いろんなものを耳ッキーにしてみたよ

仕上がりはどうであれ、なんかすごく楽しかったので、色んなものを耳ッキーにしたいとおもいます♡

こちら、シンプルにチワワを耳ッキーにしてみました。う~ん、やっぱり何これwww

えりなっちも耳ッキーにしてみた

現在、絶賛飼い主募集中のえりなっちも、耳ッキーにしてみます!キャピ☆☆まずは、先ほどのわんちゃんたちと同様、頭の上の方に耳を作りたいと思います…。

我ながら穴があったら入りたいレベルでダサい…

クオリティ、キュートさ、全てにおいて残念ですね…。普通に恥ずかしいです…。やっぱり人間は人間の耳でやるべきでした(´;ω;`)次は、自前の耳で挑戦したいともいます!!

どうも~~O(≧▽≦)O顔面積 広未(かおめんせき ひろみ)デーーーッス!!

やっぱりかわいいペットでやるのが1番ですね(;’∀’)ペットを飼っている方は、是非試してみてください~♬それではさようなら~~!

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
かわいいのかかわいくないのか…よくわかんないですが、試したくはなっちゃいますよねwww


この記事に関するキーワード