スマホで見つける、もっと可愛い私

【しま松】まもなくおそ松さんたち6つ子の誕生日&有償アイテム払戻しに関する情報

【しま松】まもなくおそ松さんたち6つ子の誕生日&有償アイテム払戻しに関する情報

しま松はまだ終わってない! 今から最後まで楽しめる要素を総ざらい☆

コインで購入できる新キャラクター追加、フルボイスキャラも!!

フルボイスストーリー付き☆5シリーズ

「西遊記」(15,000コイン)
しま松

☆5

「サーカス」(15,000コイン)
しま松

「エジプト神」(15,000コイン)
しま松

☆4

「雨合羽」(10,000コイン)
しま松

「アメフト」(10,000コイン)
しま松

☆3

「みんな十四松」(5,000コイン)
しま松

「三国志さん」(5,000コイン)
しま松

「夏のおそ松さん」(5,000コイン)
しま松

どのカードもすべてスキルは「獲得友好度30%アップ」です。スキルを有効活用して、「松ストーリー」解放を目指すこともお忘れなく!

(´-`).。oO(雨合羽の一松が奇跡のかわいさだったのでそちらもあわせておすすめします…)

大量の期間限定チャレンジの名前に注目

しま松は私の中では「倉庫・サイロ拡張ゲーム」として割と定着していますが、なかなか入手が難しい各種拡張素材がバンバン手に入る大量に期間限定チャレンジが開催されています!

しま松

私はしま松のチャレンジのしゃれの利いたネーミングがとても好きです。牧場ゲームにはなかなかない肉要素のチャレンジを「バラしておロース」とした残酷なネーミングが今も忘れられません。

梅雨先取り! 雨合羽シリーズデコ新登場

先のコインで購入できる新キャラクターでも紹介しましたが、雨合羽ではしゃぐ6つ子にぴったりなデコが手に入ります。

雨合羽

雨合羽デコ

あれ、私はいつから彼らが成人男性だと錯覚していたんでしょうか…保育園児でしたよね!! そうだったそうだった。

クルーザーで獲得フラッグ2倍フィーバー

デコの購入に必要な各種フラッグが、クルーザー出荷で2倍もらえます! 最後まで自分の理想の島を追求しましょう♪

2018年4月までのデコを復刻販売

デコの復刻販売も引き続き行われています。F6もいます。

しま松


この記事に関するキーワード