スマホで見つける、もっと可愛い私

【しま松】まもなくおそ松さんたち6つ子の誕生日&有償アイテム払戻しに関する情報

【しま松】まもなくおそ松さんたち6つ子の誕生日&有償アイテム払戻しに関する情報

2018年4月までのキャラクターを復刻!推し松ガチャ

無償クリスタルを余らせても仕方ありません。バンバン使って、推し松をガンガン当てちゃいましょう。☆5の確率が4倍になっているうえ、10連で☆5が1枚確定、(一部を除いた)全キャラ復刻なので、あなたのお目当てもかなりの確率で手に入りそうです。

しま松

フィナーレを飾るべく、色々なものがザクザク手に入るキャンペーンが大量発生中です。

5月24日の誕生日限定ストーリーを見逃さないようにしたいと思います!

まさみ

この記事のライター
まさみ
実は、毎日ガッツリプレイしていたアプリがクローズするのは初めてのことなので、とても寂しく思っています。最後まで楽しめる要素が用意されているので、感謝も込めて、最後まで楽しく遊びます!!


この記事に関するキーワード