logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

写真が盛れなかった!そんな時は顔を動物スタンプでオシャレに加工。【Animal Face】

写真が盛れなかった!そんな時は顔を動物スタンプでオシャレに加工。【Animal Face】

写真が盛れなかった時はなんとかして顔を隠したいですよね。可愛いスタンプやモザイクなどいろんな方法がありますが、その中でも推したいのが「Animal Face」です。可愛い動物たちで顔で隠せば、インスタ映えも狙えちゃうかも!

顔が動物になるってどういうこと?!

写真を撮った時に盛れてない!スタンプで顔を隠したい!という時はありませんか?そんなスタンプ隠しの術をもっと可愛く、もっとオシャレに出来るアプリが「Animal Face」です。どういうアプリなのかご紹介していきたいと思います!

コチラが実際にAnimal Faceで加工した写真です。

隠したい顔をかわいい猫で隠すことが出来ました!まるで猫の被り物を被っているようにも見えますね。

Animal Faceの使い方

アプリを開くとこのようになっています。カメラで撮った写真をそのまま加工も出来ますし、カメラロールにある写真を加工することも出来ます。

左下にある肉球のマークを選択すると、動物のスタンプを選ぶことが出来ます。

もっといろんな種類があるのですが、スタンプの種類はざっとこんな感じです。トラやヒョウを始めとした猛獣から、パンダやフェネックなどかわいらしい動物までたくさんありますね。もっと増やしたい場合は、課金で購入することもできます。

選んだスタンプを隠したい場所などに置きます。編集を完了する際は右下の「✔」のマークを選択します。

すると、保存やSNSでシェアすることが出来ます。

こんな使い方もあってはいいのでは?!

この写真のように、撮った写真に知らない人などが写りこんでしまった!なんて時に動物のスタンプを使えば、なんだか異世界感がでますね!

ワイルドで可愛い写真になっていますね。

人の顔をうまく隠せるアプリ「Animal Face」。皆さんも写真が盛れなかったときはぜひ、動物になってみてはいかがでしょう?

関連記事:おしゃれにモザイク・ぼかし加工ができるアプリ3選♡

ト

顔や背景などをおしゃれにぼかしたり、モザイクを入れるのにオススメのアプリまとめです。動物以外で隠したい!そんなあなたにオススメの記事です♪

関連記事:おしゃれにモザイク・ぼかし加工ができるアプリ3選♡顔隠しや背景などに便利♪
ぴぴ

この記事のライター
ぴぴ
「Animal Face」を使ったらアニメの「異世界食堂」のような写真になって嬉しかったです。