スマホで見つける、もっと可愛い私

【ミリシタ】5thSSA閉幕からミリシタ1周年へ! 新情報まとめ☆

【ミリシタ】5thSSA閉幕からミリシタ1周年へ! 新情報まとめ☆

Contents[OPEN]

新衣装は、DAY2で実際にキャストさんたちが着てお披露目してくれました♡

DAY2のアンコールでは、新衣装(名称をしっかり覚えておらず…なんとかトリコロールだったと)をキャストさん自身が着てお披露目してくれました。

白を基調にして、胸に斜めにタスキみたいなのが掛かってて、Princess・Fairy・Angelでスカートの色が違うとってもかわいい衣装でした!(語彙力の限界)

こちらの新衣装も獲得できる全員のSRが1周年のアニバーサリーミッションで毎日もらえるようなので、これは…1日も休む暇がないかもしれませんね…(`・д́・;) どんとこい!(o・∇・o)

1周年キービジュアルの発表もありました!

席の角度の問題で、正直誰が配置されているのかあまり把握ができなかったのですが、MCの内容から箱崎星梨花がいるであろうことは推測出来ました! あとはまつり姫と杏奈もいましたね。

(あまり大きな声では言えないんですが、大手媒体様で既に公開されているようなので、気になる方は「ミリシタ キービジュアル」で検索してみてくださいね)

【ミリオンライブ】単独6thライブツアー開催決定!

2019年にMILLION STARS単独の6th LIVEツアーが決定しました!

詳細はまだまだこれからですが、ツアーということは全国を巡るってことですよね? そして割と長期間あるってことですよね? 続報を待ちましょう。

【新曲&CD】閃光☆HANABI団による新曲「咲くは浮世の君花火」7月25日発売

DAY2で急に「我ら閃光☆HANABI団!」という名乗りで急に新曲が来たので急にry

新曲の名前は「咲くは浮世の君花火」です。発売は7月25日!

咲くは浮世の君花火
出典:アイドルマスター公式ブログ

メンバーが……アツい!!! 後程に項目立てもしてあるのですが、超ビーチバレーもこの夏に来るはずですし、この夏は本当に熱くなりそうです!!

ミリシタ内では近日中に実装予定

こちらはミリシタ内で「近日」実装予定ということで…もしかして6月下旬開催予定のPST(ツアー)で実装ですかね!?

閃光HANABI団が本当に突然現れたので、わぁっと盛り上がりすぎて記憶が抜けてしまっているので、早くもう一度聞きたいです。早く。


この記事に関するキーワード