スマホで見つける、もっと可愛い私

【ミリシタ】5thSSA閉幕からミリシタ1周年へ! 新情報まとめ☆

【ミリシタ】5thSSA閉幕からミリシタ1周年へ! 新情報まとめ☆

Contents[OPEN]

イベントptランキング報酬

SR「エターナルハーモニー エミリー」
Eternal Harmony

累積イベントpt報酬

SR「エターナルハーモニー ジュリア」
Eternal Harmony

各種イベント報酬の変更があります。一部はこの記事でも説明していますが、その他にも変更がある可能性がありますので、お知らせとイベントページをよくご覧になってくださいね。

Eternal Harmony

私が確認する限り、累積報酬カードのマスターランク4が30,000ptに引き下げになっていますね。ランキング報酬確定と同じポイントです。全体的にカードを入手しやすくなった印象で、もうプロデューサーは夜想令嬢の名台詞をつぶやかなくても大丈夫そうです。

【ミリシタ】シアターブースト第一弾「超ビーチバレー」PVできてました! 開催は8月だったような…?

そして昨年末から開催されていた「シアターブースト」の結果に基づく第一弾、「超ビーチバレー」のPVが、ライブ会場で公開されました!

私の記憶に基づくと、水着、歌、踊り、そして超アタック……跳んでるってレベルじゃない。あれは「飛んでる」だ。

すみません、記憶力がない方のPなもので、色々あったけれど最後の恐らく海美ちゃんのジャンプ力に全て吹き飛びました。これがミリオンライブってやつか…とミリシタからの新参Pは手に汗を握りました。

超ビーチバレー

ただ、今までのステージは劇場内のものでしたが、超ビーチバレーではステージがビーチの可能性が高いです! 白い砂浜、青い海、そして弾ける水g…じゃなかった、アイドルの笑顔! とても楽しみです♡

シアターブーストの結果をもう一度確認したい方へ

こちらの記事をご参照ください。

【ミリシタ】シアターブースト結果発表&生放送・アップデート情報など!(2018.2.14)
シアターブーストの結果

【ミリシタ1周年】52人全員の1周年記念SRカード登場・新衣装など

52人全員の1周年記念SRカード

どうやらガシャではなく、全員で協力する「アニバーサリーミッション」で手に入るようです。このカードには新規衣装も付属しており、同時に入手が可能とか。

全員で協力するミッションってどんな感じでしょうか? 個人的にイメージするのは、デレステのオールスターカウントダウンLIVEなのですが…助け合いの精神でがんばりましょう!


この記事に関するキーワード