スマホで見つける、もっと可愛い私

セブンイレブンのアプリがもっと便利に!キャンペーン情報やオトクな情報満載!【セブンイレブン】

セブンイレブンのアプリがもっと便利に!キャンペーン情報やオトクな情報満載!【セブンイレブン】

たまたまアプリのランキングを見ていたら、LINEやTikTok、Instagramなどを抜かして突如1位になっていたセブンイレブンのアプリ。何かあったのかと気になりダウンロードしてみました。すると、アプリ限定のお得なクーポンやキャンペーン情報など、かなりありがたいアプリになっていました!

新機能の「バッジ」ってなに?

新機能の「バッジ」。コレを貯めると、貯めたバッジ数などに応じてお得なクーポンをもらえたり、抽選に参加できる特典が貰えます。

例えば、おにぎりを購入するとおにぎりのアイコンの「バッジ」を貰うことが出来ます。バッジを集めると、おにぎりのクーポンがもらえたり、抽選に応募できたりする。という仕組みです。

セブンイレブンの「バッジ」機能
出典:セブンイレブン公式

このバッジ機能を使うには、会員登録が必要です。

セブンイレブン会員バッジを貯める方法

会員登録をした後、レジで会員コード(バーコード)を見せるとバッジが貯まるという仕組みになっています。

会員コードはコチラから表示が出来ます。

アプリ「セブンイレブン」の会員コード(バーコード)

セブンイレブンでお買い物をする際はこの画面を店員さんに見せましょう。

アプリ「セブンイレブン」の会員コード(バーコード)画面

他にもお得なクーポン情報がいっぱい!

セブンイレブンアプリ内の【トピックス】から【キャンペーン】タブを開くと、お得なキャンペーン情報を一覧で見ることが出来ます。

アプリ「セブンイレブン」の「キャンペーン」タブ

中には期間限定&先着で対象のドリンクが無料になるクーポンも!

アプリ「セブンイレブン」のドリンク無料クーポン

便利なお得情報がたくさん手に入るアプリはとてもありがたいですよね。
新機能が追加され、更に便利になったセブンイレブンアプリ。皆さんも是非インストールして、お得な情報をいち早くゲットしてみてはいかがでしょう(*^-^*)

ぴぴ

この記事のライター
ぴぴ
セブンイレブンのジェノベーゼ風パスタサラダがめちゃめちゃ好きです。


この記事に関するキーワード