スマホで見つける、もっと可愛い私

水晶玉にステキな景色を閉じ込めるのがトレンド!?幻想的なインスタハッシュタグ【#水晶玉撮影隊】

水晶玉にステキな景色を閉じ込めるのがトレンド!?幻想的なインスタハッシュタグ【#水晶玉撮影隊】

水晶玉の中に景色を写すと、いつもとは違った世界みたい…?幻想的で美しい【#水晶玉撮影隊】というインスタハッシュタグが、いま大注目のようですよ☆さっそくチェックしてみましょう(*´∀`*)

水晶玉に映った世界は、いつもとはひと味違う!?

最近インスタにあげる写真がなんだかマンネリ気味…。なんて方はいませんか??
そんな新しい写真のテクを探している方にオススメなのが、「水晶玉」を使ったインスタ映えテク!
水晶に世界を写すと、新しい景色が見えてくるかも…??インスタ上級者さんたちの、水晶玉の中の世界をのぞいてみましょう♪

レインボーなミニ観覧車がかわいい♡

Ryo Hasegawaさん(@hassy_1986)がシェアした投稿

レインボーに輝く観覧車を、水晶玉の中に閉じ込めちゃった!
まるでスノードームみたいで、とってもきれいですね〜(*´∀`*)このままお家に飾っておきたいです♡

いっぱいあるとさらに幻想的!

Hitoshi Hayamiさん(@zin.basser)がシェアした投稿

こちらは、水晶玉を複数使った上級者テク!
たくさんあると、幻想的な雰囲気もグッとアップしますね。
ずっと眺めていると、異世界に迷い込んだような気分になれそう…☆

水晶玉撮影隊必見!こんなアカウントも!

???おめでとうございます??? ・ ?素敵なモノを閉じ込められてますね? ・ ・ ?✨?Congratulations?✨? ・ ・ ?素敵なお写真に 水晶玉撮影隊のタグ付けして頂き有り難う御座います。 ・ ・ ??本日のfeature作品 ?? ・ artist…@natsuminumao ・ ・ select…@shigefumi_  ADM ・ ?水晶玉撮影隊? ・ 【Tag】#水晶玉撮影隊 ・ 【Follow】@crystalball_club ・ 『Follow宜しくお願いします』 ・ 水晶玉撮影隊では素敵な写真を featureさせていただきます。 ・ ・ 盗用は絶対禁止です‼️ 素敵な写真LIFEを楽しんで行きましょう? ・ ・ 【Friend Hub & Tag】 ・ @special_spot_ ・ @love_bestjapan ・ @lovers_amazing_group ・ @happy_rainbowclub ・ @invisible_cool_part ・ 【Tag】 ・ #水晶玉 #ガラス玉  #アクリル玉 #ビー玉  #水晶玉撮影 #ガラス玉撮影  #アクリル玉撮影 #ビー玉撮影  #水晶撮影 #ガラス球撮影  #アクリル玉撮影 #球体撮影 #水晶球 #ガラス球 #アクリル球 #水晶球撮影 #ガラス球撮影 #アクリル球撮影 ・ #水晶玉倶楽部  #ガラス玉倶楽部  #ビー玉倶楽部 #アクリル玉倶楽部 #ガラス玉撮影隊 #ビー玉撮影隊 #アクリル玉撮影隊 ・ #ファインダー越しの私の世界 #crystalball_japan #crystalball_club #crystal #crystalball

#水晶玉撮影隊 【0投稿未公開垢NG】さん(@crystalball_club)がシェアした投稿 –

#水晶玉撮影隊の公式HUBアカウントを発見!素敵な写真がいっぱいでうっとりですね・・・(*‘∀‘)『#水晶玉撮影隊』のハッシュタグを使う際には、@crystalball_clubをフォローしてから投稿しましょう!素敵な写真を投稿出来れば、このアカウントで紹介されちゃうかも!?


この記事に関するキーワード