スマホで見つける、もっと可愛い私

【あんスタ】人さらいに御用改めでござる!? 維新ライブのボーダー結果は?

【あんスタ】人さらいに御用改めでござる!? 維新ライブのボーダー結果は?

あんスタではあまり多くない史実モチーフ(インスパイア?)イベント『躍進!夜明けを告げる維新ライブ』が、予定通り6月10日に終了しました! 最後はものすごい追い上げを見せましたね。新選組衣装の鬼龍先輩、皆さんゲット出来ましたか? ボーダーを確認していきましょう。

関連
あんさんぶるスターズ!記事一覧
あんスタ過去イベント一覧(☆5の1枚取りボーダー付き)

『躍進!夜明けを告げる維新ライブ』の最終ボーダー

☆5[紅月の鬼]鬼龍紅郎のボーダー

[紅月の鬼]鬼龍紅郎

枚数(順位) ボーダー 前回※
1枚取り
(8,501位~11,000位)
2,799,894
pt
3,014,412
pt
2枚取り
(6,001位~8,500位)
2,889,940
pt
3,184,330
pt
3枚取り
(2,001位~6,000位)
3,193,286
pt
3,584,140
pt
4枚取り
(1位~2,000位)
5,995,108
pt
6,609,395
pt

※前回の数字は「学院祭★ドタバタの駆け出しヒーロー」です。

☆4[紅月の頭]蓮巳敬人ゲットのボーダー

[紅月の頭]蓮巳敬人

枚数(順位) ボーダー 前回
1枚取り
(23,001位~35,000位)
1,269,773
pt
1,243,941
pt
2枚取り
(15,001位~23,000位)
1,490,242
pt
1,461,576
pt
3枚取り
(8,501位~15,000位)
1,967,226
pt
2,004,268
pt
4枚取り
(4,001位~8,500位)
2,889,940
pt
3,184,330
pt
5枚取り
(1位~4,000位)
3,555,805
pt
4,444,190
pt

☆3[病弱な志士]天祥院英智ゲットのボーダー

[病弱な志士]天祥院英智

枚数(順位) ボーダー 前回
1枚取り
(90,001位~220,000位)
2,629
pt
2,991
pt
2枚取り
(28,001位~90,000位)
298,535
pt
268,403
pt
3枚取り
(19,001位~28,000位)
1,365,650
pt
1,341,957
pt
4枚取り
(11,001位~19,000位)
1,633,703
pt
1,614,550
pt
5枚取り
(1位~11,000位)
2,799,894
pt
3,014,412
pt

ちなみに、今回は241,831位まで順位がつきました。

恒例の予想答え合わせ。躍進!夜明けを告げる維新ライブ

あんさんぶるスターズ!「躍進!夜明けを告げる維新ライブ」のイベント画面

開始時点
3,000,000前後
8日時点
2,500,000前後
※☆5の1枚取りライン

今回は、最後の追い上げが結構ありましたね…9日深夜くらいからじわじわ来て、最後の1時間のラストスパートがすごかったようです。私は完全に安全圏内だと思ってラスト1時間放置していたんですが、その間にはみ出してしまいました…ボーダーとの差はおよそ5,000…あと1回ライブしておけばっていうポイントですね。

気丈に振舞っていますが泣きそうです。

結果は280万に近く、最終日日曜の怖い側面が出たのではないでしょうか。


この記事に関するキーワード