スマホで見つける、もっと可愛い私

【あんスタ】あべこべロミジュリのボーダーは? 演劇部「悲喜劇のロミオとジュリエット」終了!

【あんスタ】あべこべロミジュリのボーダーは? 演劇部「悲喜劇のロミオとジュリエット」終了!

超久々の日々樹渉イベント☆5を迎えた演劇部イベント。一風変わった『公演!悲喜劇のロミオとジュリエット』も終了しました。各部員の奮闘や、少し大人っぽい日々樹渉も見られるイベントコースでしたね。途中には3周年ファン感謝祭も挟み、注目度は高かったと思うのですが、ボーダーはどうなったのでしょうか?

関連
あんさんぶるスターズ!記事一覧
あんスタ過去イベント一覧(☆5の1枚取りボーダー付き)

『公演!悲喜劇のロミオとジュリエット』の最終ボーダー

☆5[麗しのジュリエット]日々樹渉ゲットのボーダー

[麗しのジュリエット]日々樹渉

枚数(順位) ボーダー 前回※
1枚取り
(8,501位~11,000位)
2,751,563
pt
3,440,598
pt
2枚取り
(6,001位~8,500位)
2,856,449
pt
3,533,112
pt
3枚取り
(2,001位~6,000位)
3,266,707
pt
3,943,919
pt
4枚取り
(1位~2,000位)
6,178,051
pt
7,646,016
pt

※前回の数字は「春風*アイコニックなブックフェア」です。

☆4[助っ人の公演]天満光ゲットのボーダー

[助っ人の公演]天満光

枚数(順位) ボーダー 前回
1枚取り
(23,001位~35,000位)
1,166,267
pt
1,140,372
pt
2枚取り
(15,001位~23,000位)
1,367,496
pt
1,401,280
pt
3枚取り
(8,501位~15,000位)
1,847,668
pt
2,105,260
pt
4枚取り
(4,001位~8,500位)
2,856,449
pt
3,533,112
pt
5枚取り
(1位~4,000位)
3,560,861
pt
5,133,302
pt

☆3[観劇と広報]仁兎なずなゲットのボーダー

[観劇と広報]仁兎なずな

枚数(順位) ボーダー 前回
1枚取り
(90,001位~220,000位)
1,183
pt
0
pt
2枚取り
(28,001位~90,000位)
228,989
pt
157,801
pt
3枚取り
(19,001位~28,000位)
1,261,996
pt
1,264,182
pt
4枚取り
(11,001位~19,000位)
1,503,933
pt
1,578,589
pt
5枚取り
(1位~11,000位)
2,751,563
pt
3,440,598
pt

ちなみに、今回は232,078位まで順位がつきました。

恒例の予想答え合わせ。

あんさんぶるスターズ!「ロミジュリ」のイベント画面

開始時点
3,500,000~4,500,000前後
7日時点
3,000,000前後
※☆5の1枚取りライン

3周年感謝祭の盛り上がりでボーダーも加速するかと踏んでいたのですが、それほど大きな動きが見られなかったため、7日の時点で下方修正をかけました。250万を下回る展開もあるか…とは思ったのですが、最終的には275万と、250万と300万の丁度まんなかくらいでしたね。想定の範囲以内にギリギリ納まった感じです。

おかげさまで私は念願の日々樹渉イベント☆5をゲットすることができ、とてもホクホクしています♡

日々樹渉

ここのところイベント参加人数は減少傾向にあったのですが、久しぶりに22万位にスコアがつきました。3周年で確実に人は戻ってきていたようです。

次回のイベントは例年通りであれば12日に予告かな…? 14日には大型アプデも控えているので見逃せません。アプデについては詳細が判明し次第ご報告するつもりです。何か分からないことがありましたら、お役に立てると嬉しいです。

関連
あんさんぶるスターズ!記事一覧
あんスタ過去イベント一覧(☆5の1枚取りボーダー付き)
まさみ

この記事のライター
まさみ
結局走る時間が足りず、ダイヤを300個近くとかしました…クラス別スカウトもあるというのに一体どうしたらいいのでしょうか(´;ω;`) でも日々樹渉が手に入ったので後悔はありません。


この記事に関するキーワード