スマホで見つける、もっと可愛い私

レシートがお小遣いに?!レシートを最大100円で買い取ってくれるアプリ【ONE】

レシートがお小遣いに?!レシートを最大100円で買い取ってくれるアプリ【ONE】

お財布にたまりがちなレシートがお金になる?!レシートの写真を撮るだけでアプリ内で1枚最大100円で買い取ってもらえます。また、お金は銀行から出金可能!

超簡単!レシートの写真を撮るだけでお金に!

「ONE」(ワン)は超簡単にレシートがお小遣いに変わるアプリ。なんとレシートの写真を撮るだけ。これはビックリですよね。一体どういうことなのか!見てみましょう~。

貯金イメージ

「買取」のところにある「+」を選択し画面上に出てくる広告のようなところを選択すると、カメラが起動します。

one操作イメージ

写真を撮ると即査定結果が出ます。ミスドのレシートは40円になりました!本当にお金になりましたね!やった~。

one操作イメージ

こんな簡単にお金になるってとっても良いですね!ついつい捨ててしまいがちなレシート。今度から捨てないでおこうと決めた瞬間でした。

お金になったら出金も可能!

ホームで残高の確認が出来ます。引き出す際は「新しい口座を登録する」から自分の口座を登録しましょう。

one換金イメージ

口座を登録すれば、いつでも出金が可能になります。振込手数料以上のお金が貯まったら出金しましょう!
(手数料(¥200)は自己負担になるみたいです・・・。)

ガソリンスタンドのレシートを撮影すると最大100円に!

ONEガソリンスタンドキャンペーン

ガソリンスタンドのレシートを撮影すると最大100円になるキャンペーンが実施されています!ガソリンスタンドに寄った際はぜひレシートを取っておくといいかもしれませんね(*^-^*)
レシートの写真を撮るだけでお金になるアプリ「ONE」。皆さんもコツコツレシートの写真を撮ってお金にしてみてはいかがでしょう。

ぴぴ

この記事のライター
ぴぴ
コンビニのレシートは買い物後すぐ捨てる派ですが、それ以外のレシートは財布にどんどんためてしまうタイプです。


この記事に関するキーワード