『かわいい』が生まれる場所。

【Shop now】買い物革命!?Instagramから直接買い物ができるように!!

【Shop now】買い物革命!?Instagramから直接買い物ができるように!!

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

SHOPページに移動しよう!

さっきの画面の次にはもう一度商品の紹介画面が出てきます。この時写真の下の部分に青いShop Nowのボタンが出てくるのでタップしてSHOPページに飛びましょう!

Shop Nowイメージ画像

SHOPで思う存分買い物を楽しもう!!

ここまで進めたらあとはSHOPページから買い物をするだけ!!なんだかインスタから買い物ができるって、本当に便利な世の中になりましたよね~。(おじさん感)ちなみにこの赤いアロハシャツ、欲しいな~と思ってます(笑)

Shop Nowのイメージ画像

続々と増えている!Shop nowオススメSHOP3選

現在ものすごい勢いで増えているShop now対応アカウントですが、個人的にオススメのSHOPを3つご紹介します!

日本一のファッションECサイト【ZOZOTOWN】

こちらは皆さんご存知ですよね?僕も結構頻繁に使っているZOZOTOWNです。ZOZOTOWNはとにかくSHOPの数が多い!!またアイテムの幅も広いのでいっつもサイトの中で迷子になりながら買い物をしています(笑)オシャレアイテムがたくさん揃ったZOZOTOWNのインスタアカウント、とにかくオシャレです。

ZOZOTOWNさん(@zozotown_official)がシェアした投稿

手作りのオシャレアイテムが豊富!【minne】

ハンドメイド作品がたくさん取り揃えられているショッピングサイト【minne】。CMでも目にしたことがある人も多いのでは?普通のSHOPで買うものとは違う特別感あふれるアイテムが手に入る【minne】是非この機会に覗いてみてくださいね(^O^)/

minne(ミンネ)さん(@minne_official)がシェアした投稿

関連記事:手作りハンドメイドマーケット【minne】

ボトルが可愛い!【BOTANIST】

ボトルの可愛さが有名で有名人のインスタにも度々登場する【BOTANIST】(ボタニスト)のアカウントもShop nowに対応しています!!アラサーおじさんライターのパインも実は一時期使ってました(笑)お風呂場にBOTANISTのボトルがあるだけで、ちょっとお風呂場がオシャレになりますよね(^J^)・・・(おじさんの説得力のなさ。)植物由来成分配合なので髪にも優しい!オシャレな写真がたくさんなBOTANISTのインスタアカウントです。

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。