スマホで見つける、もっと可愛い私

【あんスタ】遊園地でのライブパーティのゆくえは? 葵ゆうたゲットのボーダーを確認!

【あんスタ】遊園地でのライブパーティのゆくえは? 葵ゆうたゲットのボーダーを確認!

Ra*bitsと2winkに留まらず、いろんな人を巻き込んで遊園地でのライブパーティ! サイバー感のあるアニマルモチーフの衣装がすごくかわいかったですね♡ かわいいづくしのライブパーティ&遊園地は満喫できましたか? さっそくボーダーを確認していきましょう。

関連
あんさんぶるスターズ!記事一覧
あんスタ過去イベント一覧(☆5の1枚取りボーダー付き)

『アミューズメント☆ネコとウサギのライブパーティ』の最終ボーダー

☆5[ネコのライブパーティ]葵ゆうたゲットのボーダー

[ネコのライブパーティ]葵ゆうた

枚数(順位) ボーダー 前回※
1枚取り
(8,501位~11,000位)
2,592,309
pt
2,799,894
pt
2枚取り
(6,001位~8,500位)
2,686,371
pt
2,889,940
pt
3枚取り
(2,001位~6,000位)
2,938,614
pt
3,193,286
pt
4枚取り
(1位~2,000位)
5,502,224
pt
5,995,108
pt

※前回の数字は「躍進!夜明けを告げる維新ライブ」です。

☆4[アピールライブパーティ]仁兎なずなゲットのボーダー

[アピールライブパーティ]仁兎なずな

枚数(順位) ボーダー 前回
1枚取り
(23,001位~35,000位)
1,327,717
pt
1,269,773
pt
2枚取り
(15,001位~23,000位)
1,529,333
pt
1,490,242
pt
3枚取り
(8,501位~15,000位)
1,927,999
pt
1,967,226
pt
4枚取り
(4,001位~8,500位)
2,686,371
pt
2,889,940
pt
5枚取り
(1位~4,000位)
3,335,267
pt
3,555,805
pt

☆3[お楽しみライブ]天満光ゲットのボーダー

[お楽しみライブ]天満光

枚数(順位) ボーダー 前回
1枚取り
(90,001位~220,000位)
7,444
pt
2,629
pt
2枚取り
(28,001位~90,000位)
402,710
pt
298,535
pt
3枚取り
(19,001位~28,000位)
1,415,793
pt
1,365,650
pt
4枚取り
(11,001位~19,000位)
1,656,529
pt
1,633,703
pt
5枚取り
(1位~11,000位)
2,592,309
pt
2,799,894
pt

ちなみに、今回は259,982位まで順位がつきました。

恒例の予想答え合わせ。アミューズメント☆ネコとウサギのライブパーティ

あんさんぶるスターズ!「アミューズメント☆ネコとウサギのライブパーティ」のイベント画面

開始時点
2,000,000~2,500,000前後
21日時点
2,500,000前後
※☆5の1枚取りライン

大体250万ポイントがボーダーとなりましたね。

同時に開催されていた弱ペダコラボでもらえるカードの特効がとても強かったので、その影響でボーダーも予想と変わるかと思ったのですが、影響が出たのは上位よりむしろ下位ですね。

上位のボーダーは前回とほぼ変わらず、もしくは少し低いくらいなのですが、15,000位以下では、前回と比べてかなり高いポイントがついています。特に22万位では3倍近いポイントになっていますね。

弱虫ペダルコラボで手に入れた☆5小野田坂道君は、特効がなくなった後も、多くの人にとって心強い戦力となるはずです。大切に育てていきましょう!

弱ペダあんスタ小野田坂道

やっぱり強いカードを持つとイベントも楽しくなりますよね。そのおかげか、最低順位は久しぶりに25万位を越えました。

直近だとウィンターライブ以来ですかね…?

【あんスタ】大高騰! キセキシリーズ完結編は過去最高ならずも、かなりの高ボーダーで有終の美。
あんスタウィンターライブ

この記事に関するキーワード