スマホで見つける、もっと可愛い私

【あんスタ】遊園地でのライブパーティのゆくえは? 葵ゆうたゲットのボーダーを確認!

【あんスタ】遊園地でのライブパーティのゆくえは? 葵ゆうたゲットのボーダーを確認!

遊園地とアイドルの親和性の高さ

アイドルは、どこか浮世離れした存在というか、手の届かない違う次元の人というか…毎日の生活の癒しであることは間違いないんですけど、世界が違う感じしますよね。一方で遊園地、あの場所は完全に「非日常」です。輝く電飾、楽しげに誘うアトラクション、全体にお祭り騒ぎのムード…ケかハレかで言ったら完全にハレの場所です。

あんスタ

つまり何が言いたいかというと、遊園地という非日常の空間でなら、普段は身近とは言えないアイドルとも同じ世界にいられる気がしませんか!!?!?(力説)

あんスタ
に~ちゃんも落ち着いてください

だから、遊園地でアイドルがライブを行うって、大正義だと思うんですよ。そこにはもう夢しかない。ドリーム&ドリームの世界なんです。

とはいっても、アイドルの彼らにも当然日常があります。一人で廊下で滑って遊んでいるのを目撃されたり、

あんスタ

先輩らしく後輩に気を配っていたりするんです。

あんスタ

そんな彼らのオンとオフがよりはっきり見えるイベントだと私は感じました。

さて、次回予告は明日27日でしょうか? 私は媒体卒業をさせていただくため、次回の予告をお伝えすることができません。でも、次回イベントも今までと変わらず楽しんでいきたいと思います♡

関連
あんさんぶるスターズ!記事一覧
あんスタ過去イベント一覧(☆5の1枚取りボーダー付き)
まさみ

この記事のライター
まさみ
6月末をもって媒体を卒業します。よって、あんスタの記事は恐らくこれが最後になるかと思います。今までご覧になってくださった皆様、本当にありがとうございました。私は今後も個人的にはあんスタをプレイし続けます☆


この記事に関するキーワード