スマホで見つける、もっと可愛い私

今日の運勢をマイメロディが教えてくれちゃう♡かわいい占いアプリが登場!【マイメロディ 九星占い】

今日の運勢をマイメロディが教えてくれちゃう♡かわいい占いアプリが登場!【マイメロディ 九星占い】

今日の運勢・気になるあの人との恋・お友達との相性…などなど、女の子が気になることを、マイメロディがズバッと教えてくれちゃうアプリが登場です!【マイメロディ 九星占い】で、あなたの運勢を占ってみませんか??

私の運勢、おしえてマイメロディ♪

占いって、大人になっても好きな方は多いんじゃないでしょうか?「今日のあなたは超ラッキー☆」なんて結果が出たら、テンションも上がりますよね(*≧∀≦*)

今回はマイメロディが毎日運勢を教えてくれる、かわいい占いアプリをご紹介します♡

生年月日で本格九星占い☆

マイメロディ占い

遊び方はとっても簡単。プロフィール画面で生年月日とニックネーム、性別を決めるだけです。

マイメロの占い

これで、「本命星」と「月命星」に基づいた本格的な占いをしてもらえちゃうんです!

結果を見るには動画視聴が必要ですが、無料で占いが見られるのは嬉しいですね♡

マイメロの占い

占いは毎日見ることができます♪毎日変わる運勢を、こまめにチェックしてみるのもいいかも?

今日のラッキーアドバイスなどは、実際に試してみたくなっちゃいますよね。

しかし桃花は部下にランチをご馳走すると良いみたいだけど……部下が一人もいないのです。物理的に無理。

(´-`).。oO(こんなときはどうしたらいいの?教えてマイメロディ…)

マイメロの占い

月や年ごとの占いや、あなたの性格まで占えちゃいますよ〜!

桃花の性格を占ってみたんですが、ウィークポイントをズバズバ言われて面白かったです。マイメロちゃん、意外と毒舌なの…?

二人の運勢や相性は!?カップル占い

占いするなら、やっぱり恋占いは外せないですよね。マイメロちゃんが、二人の恋もズバッと占ってくれちゃいます♡

マイメロ占い

恋人や好きな人との相性占いは、ドキドキしますよね〜(´∀`*)良い結果が出たら、ぜひお相手とシェアしましょう♡

…ちなみに桃花と夫・ちろさんは、実はあんまり相性が良くないみたいでした(笑)

ショック!!

家族や友達と!グループ占い

メンバーのニックネームと生年月日、性別を登録しておくと、最大5人までのグループ占いができます。仲良しのグループでわいわい占ったら楽しそう〜♪

マイメロ占い

グループに我が家のわんこ・めりたんも加えて占ってみましたが、ちろさんとめりたんはあんまり相性が良くないようで…(´・ω・`)2人はライバルだそうです(笑)

マイメロ占い

さらに詳しい占いがみたい人には、有料のコンテンツも用意されています。占い好きな人は、こちらで遊んでみるのも良さそうですね。

でも無料コンテンツだけでも、充分に楽しめると思いますよー(´∀`*)


この記事に関するキーワード