スマホで見つける、もっと可愛い私

今日の運勢をマイメロディが教えてくれちゃう♡かわいい占いアプリが登場!【マイメロディ 九星占い】

今日の運勢をマイメロディが教えてくれちゃう♡かわいい占いアプリが登場!【マイメロディ 九星占い】

マイメロ好き必見♡サンリオ関連アプリ

サンリオキャラがコロコロ!ころりんこれくしょん

ころりんこれくしょん

四角いサンリオキャラ達がころころする姿に癒されること間違いなし!!マイメロも出てくるよ(*‘∀‘)

かわいいものいっぱい♡サンリオの世界で暮らそう【ハロースイートデイズ】

ハロースイートデイズ

サンリオの世界で暮らしているようなかわいいお部屋で暮らすアプリ。もうとにかく癒されます・・・♡

キキララの可愛いパズルゲーム☆【キキ&ララのトゥインクル パズル】

キキ&ララのトゥインクル パズル

キキ&ララもめっちゃ可愛い~♡癒されながら本格パズルが出来ますよ。

みなさんも2018年の下半期の運勢や、この夏の恋をマイメロディといっしょに占ってみてはいかがでしょう??

自分の性格や人間関係にも、新しい発見ができるかもしれませんよ☆

桃花

この記事のライター
桃花
昔中華街で占いをしてもらったら、「あなたのおじいさんは浮気をしていますね」って言われました。そんな事実はないと思うんですが、すごい衝撃だったんで今も覚えてます。私の恋愛運について占ってもらってたはずなんだけど…なぜじいさんが…??


この記事に関するキーワード