スマホで見つける、もっと可愛い私

ゆるさが可愛い♡コジコジのLINEきせかえ&スタンプまとめ

ゆるさが可愛い♡コジコジのLINEきせかえ&スタンプまとめ

コジコジ4

こちらはコジコジの名場面とも言えるシーンのきせかえになっています。ピンクが基調となっていてとても可愛いですね。

こじこじLINEきせかえ

背景を見ると名場面がよみがえったかのようですね!

こじこじLINEきせかえ

さくらももこ劇場 コジコジ

こちらは可愛いコジコジがギュッとつまっているきせかえになっています。

こじこじLINEきせかえ

背景にはコジコジがい~っぱい!よく見てみると様々な表情をしていますね。全部かわいい!♡

こじこじLINEきせかえ

コジコジのスタンプときせかえ、全部かわいかったですね(*^-^*)
気になった方はアニメ、マンガももちろんですが、ぜひスタンプやきせかえもチェックしてみてください!

ぴぴ

この記事のライター
ぴぴ
コジコジのゆるさとたまに出るド正論が非常にツボです。コジコジになりたい毎日を過ごしています。


この記事に関するキーワード