logo_hatebu logo_line

『かわいい』が生まれる場所。

アプリで簡単★カラフルポップなLEGOブロックみたいなモザイク背景の画像を作る加工方法♪【Bricks Camera(ブリックスカメラ)】

アプリで簡単★カラフルポップなLEGOブロックみたいなモザイク背景の画像を作る加工方法♪【Bricks Camera(ブリックスカメラ)】

レゴ風加工ができるBricks Camera(ブリックスカメラ)。AppStoreの「今日のApp」にも選ばれた人気の加工アプリです。Bricksを使って、LEGOの世界に入ったような、そんな不思議でかわいい加工のやり方をご紹介です。背景があまりきれいじゃない時にモザイクがわりにも使えるおすすめな加工方法です!


Bricks Cameraで加工すると、カラフルでかわいいLEGO風画像ができる!

レゴ風加工ができるBricks Camera。AppStoreの「今日のApp」にも選ばれた人気の加工アプリです。シンプルに加工しただけでもかわいくて不思議な画像に仕上がります。自動で彩度も上がっているので、明るくて楽しいおもちゃみたいな印象の画像になりますね☆

レゴブロック風加工の【ストームトルーパー】

Bricks Cameraイメージ

スターウォーズで人気のストームトルーパー!レゴのミニフィグにもよくなっているスターウォーズのキャラクターは、レゴ加工にぴったりですね♪ 写真がほぼ白・黒・グレーなのに対し、水色やピンクっぽい色が入っているのがわかりますか? 自動でカラフルで楽しい雰囲気になってかわいいです!

レゴ風加工の【眠れる美女のお城】

Bricks Camera

カリフォルニアディズニーランドのランドマークである【眠れる森の美女のお城】。元々持っている優しい雰囲気の色がそのまま活かされた加工になりました(*^^*)

レゴ風加工の【もみじフィナンシェ】

Bricks Camera

広島のお土産といえばもみじ饅頭ですが、こちらは【もみじフィナンシェ】!お土産でいただきました。形がはっきりしているので、レゴ風加工にしてももみじの形がくっきり出ています。

(´-`).。oO(ついでに、伸びてしまったネイルもレゴ風加工にしたらごまかせましたw)

こんなふうに、ただ加工をするだけでもポップでかわいい印象になるBricks。でも人物にはあんまり向いていない感じでした… 粗目のドットになるので、誰かわからなくなる、というトラップです。

1/2