スマホで見つける、もっと可愛い私

【インスタ】飼い主が消えた?!驚くわんこがギャンカワ「#WhatTheFluffChallenge」

【インスタ】飼い主が消えた?!驚くわんこがギャンカワ「#WhatTheFluffChallenge」

タオルや毛布などを使って、飼い主が消えるマジックを愛犬に見せるドッキリ動画をインスタに投稿するのが世界中で流行中なんです\(^o^)/驚いて探し回ったり、びっくりしたり…想定外な行動をとるわんこもいて、めっちゃくちゃかわいいですよ(´;ω;`)♡そんな人気のハッシュタグ「#WhatTheFluffChallenge」を紹介したいと思います♡

人気のハッシュタグ「#WhatTheFluffChallenge」って何?

先ほども説明したのですが「#WhatTheFluffChallenge」とは、インスタで人気のハッシュタグなんです☆飼い主がペットの前で、毛布やタオルを使い体を隠し、手を離した瞬間に逃げ、突然いなくなったように見せるドッキリ動画が沢山投稿されています♡とにかくペットの反応がかわいくて癒されます(´;ω;`)これらの中で面白いものを個人の好みでピックアップしたので、是非ご覧ください( ˘ω˘ )☆

ご主人様どこぉ?!世界のカワイイリアクションわんこたち♡

消えてビックリ!ナイスリアクションなわんこたち

Greciaさん(@grecia_isabel)がシェアした投稿

消えた瞬間「?」っと時が止まる2匹!!そして焦って探し出す姿がめっちゃくちゃにかわいいです(´;ω;`)

Yokoさん(@yokokikuchi_ks)がシェアした投稿

そしてこちらは仲良く寄り添っておすわりしている、お利口さんなわんこ♡この時点でもう愛おしい…。そして飼い主が消えると、ビクッ!!として立ち上がりますww

Evelin Dukes ??さん(@evelin.dukes)がシェアした投稿

リアクション120点のわんこ(`;∀;´)ダッシュで部屋中探し回ります!いいなぁ~~これくらい誰かから愛されたいな~~(論点ずれる)

わんこ以外のペットはどんな反応をするかな?

@bizimkizzがシェアした投稿

また、わんこ以外のペットでもチャレンジしている方がいました!まずはこちらのネコちゃん!ネコはマイペースな子が多いので割と気にしないのかな~~と思ったけど、しっかり探していてキュンとします…♡飼い主さん嬉しいだろうな~(`;ω;´)

HelloAlexさん(@alexthehonkingbird)がシェアした投稿

そしてこちら!オカメインコ2匹!!目を見合わせて「・・・」がジワwwww

「飼い主、なにやってんだろうねぇ」感がたまりませんw

My mum doing the #whatthefluffchallenge with Lily? I don't think Lily cares tbh?‍♀️ #fail #whatthefluff

?Greenholme Clyde?さん(@thefellpony)がシェアした投稿 –

めっちゃ興味ないwww

なぁにやってんだか…と言わんばかりにそっぽを向くwwこれはしんどいです(´;ω;`)w

飼い主が失敗しちゃうww爆笑&癒される

こちら、走り去るのが丸見えの飼い主(`;ω;´)わんこが気を使って迎えに行く感じ萌えます!!あ~~~かわいい♡

Animals Videosさん(@animalsvideos)がシェアした投稿

毛布に絡まってコケちゃう飼い主wwwwヤバい飼い主愛くるしいwww元気に寄っていくわんこもかわいいwwもうどっちもかわいいしんどみwwww


この記事に関するキーワード