スマホで見つける、もっと可愛い私

【インスタ】飼い主が消えた?!驚くわんこがギャンカワ「#WhatTheFluffChallenge」

【インスタ】飼い主が消えた?!驚くわんこがギャンカワ「#WhatTheFluffChallenge」

ひなこ先輩の愛犬「ひなたちゃん」もチャレンジ

そしてアプトピライターのひなこ先輩の愛犬ひなたちゃん(LINEスタンプもあるよ)にも、「#WhatTheFluffChallenge」をやってもらいました♡

#whatthefluffchallenge

えりなっちさん(@apptopi_erinacchi)がシェアした投稿 –

ひなた「やった~!タオルだ~!ガブガブ!!

タオル大好きなひなたちゃんは、(ひなこ先輩の)ママがいなくなったことそっちのけでタオルに夢中にwwwかわいすぎるのであった…。

個人的に、お座りしているときにおしりをフリフリしているのもツボです(´;ω;`)なんや~~このかわいさは~~♡

ペットってなんでこんなにかわいいんでしょう♡ペットからの愛も感じられて、ハートフルな動画でしたねぇ\(^o^)/ペットを飼っている方は是非!チャレンジして、インスタに動画を投稿してみてくださいね♪

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
犬が大好きで、インスタもめちゃくちゃフォローしてるんですけど、本当にかわいいですよね!!特に柴犬がすきです!かわいい(´;ω;`)柴犬ちゃんの「#WhatTheFluffChallenge」あったら教えてください♡


この記事に関するキーワード