スマホで見つける、もっと可愛い私

水鏡に映るもうひとつの世界☆ロマンチックなインスタハッシュタグ【#リフレクション】

水鏡に映るもうひとつの世界☆ロマンチックなインスタハッシュタグ【#リフレクション】

アプリでリフレクションを作ってみよう♪

ウユニ塩湖や雨上がりの街など、リフレクションスポットに行かれない人でも大丈夫!

アプリで加工して「#リフレクション」を作ることもできちゃいますよ☆

【Uyuni Magick】

以前ご紹介した【Uyuni Magick】は、誰でもリフレクション加工ができるアプリです。

関連記事:【Uyuni Magick】レビュー記事

今回は我が家のワンコでリフレクション画像を作ってみました♡ちょうど無地の大きなクッションの上に寝ていたので、加工しやすかったです。

リフレクション加工したワンちゃん
リフレクションでかわいさ2倍(親バカ)

とっても簡単にできるので、こちらも試してみてください♪

自然が生んだ美しさの【#リフレクション】、懐かしさと新しさをどちらも持っている素敵なハッシュタグだと思います♡

皆さんも美しいリフレクションな景色を探してみてください(*´∀`*)

桃花

この記事のライター
桃花
【#リフレクション】とはあんまり関係ないですが、「…水たまりに引きずりこまれる漫画ってなんだっけ?」と思って調べたら、『天は赤い河のほとり』でした。久しぶりに読み直したいと思います。