スマホで見つける、もっと可愛い私

【apptopiライター】ひなこってこんな人!一問一答!

【apptopiライター】ひなこってこんな人!一問一答!

血液型

A型です。

出身地

東京のスラム足立区です。東京から出たことがありません。(旅行以外ね)

性格(自己分析)

みんなで楽しくワイワイやるのが好きです。でも一人でも好きにしてます。

性格(apptopiライターから見たひなこ)

pine パイン
我らapptopi編集部の頼れる姉御!!タイピングが速すぎて最初のころは適当に打っているのだと思ってました(^O^)頭の回転が速すぎてたまに横で目回してます(笑)


休日の過ごし方

何もない日:お昼くらいまで寝て、お昼ご飯を食べて、お昼寝をして、Amazonプライムビビデオを見たり、マンガをアプリで読んだり2ちゃんまとめを見てます。

何かある日:年3~4回は旅行に行きます。一番直近は札幌。その前はLA。次は長崎に初上陸する予定です。(47都道府県制覇まであと9県)

小さい頃の夢

クッキー屋さん(生地をこねるのが楽しかったから)


この記事に関するキーワード