スマホで見つける、もっと可愛い私

【apptopiライター】ひなこってこんな人!一問一答!

【apptopiライター】ひなこってこんな人!一問一答!

もっと自己紹介!!

好きな食べ物

コーヒー、餃子(※)、チョコ、すじこ

※ひなこが提唱している説で、「餃子天才説」っていうのがあります。餃子には炭水化物(皮)・タンパク質(ひき肉)・野菜(キャベツとか)が含まれてますよね。つまり!餃子を食べるだけでこれらの栄養をまとめて摂ることができるスーパー楽チン天才フードなのです!(バランスは知らん)しかもうまい!天才か!

嫌いな食べ物

刺身・ネギ・たまねぎ・なす・えのきとなめこ以外のきのこ類全般・薬味一式(からし・わさび)・ジンギスカン・抹茶・キムチ・大根おろし・レバー・パクチー・ミルクティー・ゴーヤ・たらこ・漬物・牡蠣など

めちゃめちゃいっぱいあっていろんな人に迷惑をかけていますw

好きな動物

実は動物大好きムツゴロウ系女子です。毛の生えている動物は基本的に駆け寄ってワッシャワッシャ触ります。特に好きなのはゾウとナマケモノです。おすすめ動物園は千葉のSAYURI WORLDです。

ト
カンガルーはみんなダラダラゴロゴロしててかわいいです

カンガルーとかカピバラとかリャマがうろうろしてて触り放題抱きしめ放題で天国です。土まみれになるので行く時はそこだけ注意してください。(もちろん、本園である「市原ゾウの国」も最高です)

良く使うアプリ

iPhoneに「生きるために欠かせないアプリ」略して「生きる」というフォルダがあるのですが、そこに入っているのはGoogleフォト・Googleマップ・Evernote・Googleカレンダー・SNOW・Instagramです。

生きるために必要なアプリ
“生きる”フォルダです

あとマンガも読みます。ジャンプ+・マンガワン・マンガボックス・ピッコマ・LINEマンガ・マガポケを往復してます。

ひなこ、こんな感じの人間でございます。今後とも宜しくお願いいたします。

ひなこ

この記事のライター
ひなこ
自己紹介ついでに、ライターネームの「ひなこ」の由来についてです。アイコンにもなっているうちのかわいいワンワンくんが「ひなた」くんなのです。私は女なので「ひなこ」と名乗ることにしました。


この記事に関するキーワード