スマホで見つける、もっと可愛い私

【apptopiライター】トモトモってこんな人!一問一答!

【apptopiライター】トモトモってこんな人!一問一答!

こんにちは!アプトピライターのトモトモです。アプトピで記事を書き始めて早数年…。ここで改めて、どんな人間なのか自己紹介したいと思います!

トモトモってこんなキャラクター!

  • No Game No Life
  • コーラは血液!(コカ・コーラかペプシコーラか等のこだわりは特になしw)
  • からあげがあれば頑張れる
  • フットワークは軽めだと思っている

トモトモを構成するモノ

apptopiライターになろうと思ったきっかけ

文章を書くことが好き(元新聞部)& 面白いゲームを人にオススメしたいタイプなので、なりました!

年齢

20代

性別

まごうことなきオス(記事の文体からは、女性と間違われたりも…)


この記事に関するキーワード