スマホで見つける、もっと可愛い私

【apptopiライター】トモトモってこんな人!一問一答!

【apptopiライター】トモトモってこんな人!一問一答!

勝手に質問追加して自己紹介!

好きなユーチューバー

東海オンエアさんやへきトラハウスさんなど、企画系やおもしろ系のユーチューバーが好きです(暇があったらスマホでYouTubeばっかり見てます)

好きな芸能人

タレントのおのののかさん(タヌキ顔LOVE)

好きなゲームクリエイター

「FINAL FANTASY XIV」プロデューサー兼ディレクターの吉田直樹さん!

最近ハマっていること

「Tik tok」の人気タグ「だれでもダンス」にアップされた色々な人のダンス(パンチするやつ)を見ること(結構人によって違いがあって面白いよ!)

よく使っているアプリは?

ストレージアプリの「Dropbox」。

パソコンとスマホとの間で、ファイルを連携させるのに便利で使用頻度かなり高しです。あとは、スマホで撮った写真をDropBoxに保存しておいたりとかも(スマホの端末容量が少ないので、撮った写真はDropBoxにアップしてすぐ消すタイプ)

トモトモ

この記事のライター
トモトモ
自己紹介や「将来の夢」とかを考えてると、中高生の1学期を思い出しますね!(初々しい)

 


この記事に関するキーワード