スマホで見つける、もっと可愛い私

【apptopiライター】ぴぴってこんな人!一問一答!

【apptopiライター】ぴぴってこんな人!一問一答!


初めましての方もそうでない方もこんにちは!アプトピライターを始めて約半年経ちました。現役女子大生ということしか売りがない、ぴぴです。今回は自己紹介記事なので、プロフィール帳を熱心に書いていた頃の気持ちに戻って書いていきたいと思います。

ざっくりいうとこんな奴

・現役女子大生(これしか売りがない。)
・デスク周りのお友達はジン兵衛。


ジンベエザメのジン兵衛くん。

・息を吸うようにマンガを読む。
・好きなポケモンはケロマツ。
・張り切ってスプラトゥーンを買うも1ヵ月で飽きて売ってしまいました。
・手が大きいので「ピアノとかすごい上手そう。」と言われることが多いのですが、全然弾けません。サックスは吹けます。

更にぴぴを深堀!!!

apptopiライターになろうと思ったきっかけ

バイトをしても続かないことが多く、将来どうすんだ・・・。となった時に職業適性診断を受けて一番向いていると診断されたのが「ライター」でした。診断結果を信じてライターのアルバイトを受けまくってアプトピのライターになりました。

年齢

バブみが深い20代。

性別

身も心も女です。


この記事に関するキーワード