スマホで見つける、もっと可愛い私

【apptopiライター】ぴぴってこんな人!一問一答!

【apptopiライター】ぴぴってこんな人!一問一答!

もっと自己紹介!

最近の悩み

最近でもないですが、前からよく膀胱炎になることと口唇ヘルペスになることが悩みです。最近も膀胱炎が悪化して血尿になりました。テスト明けには口唇ヘルペスが2つも出来ました。あと、パーマをかけたら寝癖がひどいと言われるようになりかなり凹んでます。

将来の夢

Jeepに乗って愛犬のゴールデンレトリバー(そのうち飼う)と海までドライブすることです。

誤解されていること

なぜかアプトピ内では話し方がゆっくりなどおっとりキャラみたいになっていますが、普通に話せます。実はかなりおしゃべりな方です。今までの経験上おっとりして見られることが多く、普通に話し出すと勝手にギャップ萌えならぬギャップ萎えをされてしまいます。

趣味・特技

趣味はマンガを読むことです。最近読んだマンガは「ロッタレイン」というマンガです。特技は太ることと痩せることです。自由自在に体型を変えることが出来ます。メタモンのような人間です。

好きな食べ物・嫌いな食べ物

好きな食べ物は回鍋肉とマヨネーズ。嫌いな食べ物はお酢、甘すぎるもの、パイナップルです。基本的に塩分と油が大好きなのですが、最近胃もたれしやすくなったので控えています。

ぴぴ

この記事のライター
ぴぴ
特におもしろいわけでもないこの記事を最後まで読んでくださってありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。


この記事に関するキーワード