スマホで見つける、もっと可愛い私

【apptopiライター】桃花ってこんな人!一問一答!

【apptopiライター】桃花ってこんな人!一問一答!

4.血液型

O型です。それっぽいと言われます。

5.出身地

関東の、都会でも田舎でもない辺りです。

6.性格(自己分析)

ぼんやりとした性格で、よく人に騙されます(笑)ゆるふわというか、ただ頭がゆるいタイプです♡

7.性格(apptopiライターから見た桃花)

ポッポ
ワンちゃんが大好きな主婦で、綺麗で優しそうな外見から繰り出される毒舌がすごいです。目覚めそうです。


8.休日の過ごし方

趣味でやっているバンドの練習や、ショッピング、夫のちろさんと一緒にお出かけとか。わんことお昼寝するのも好きです。 週末はTSUTAYAで漫画を何十冊も借りてきて、家にこもって読んだりもします(*^_^*)

9.小さい頃の夢

「獣医さん」と「漫画家」。 漫画は小さい頃から大好きで、小学生のころは自分で少女漫画もどきを描いたりもしたんですが、イケメンがイケメンに描けなかったので諦めました。


この記事に関するキーワード