スマホで見つける、もっと可愛い私

【apptopiライター】桃花ってこんな人!一問一答!

【apptopiライター】桃花ってこんな人!一問一答!

桃花のオリジナル自己紹介

1.好きな動物

犬!!親バカですが、うちのめりたんは世界一かわいいと思ってます♡

桃花さん(@momoka_momoka_)がシェアした投稿


猫も好きです。毛の生えた哺乳類ならだいたいかわいいと思ってます(*´∀`*)

2.好きな食べ物

チョコレート、ケーキ、フルーツパフェなど甘いもの。
日本酒、生肉、内臓系、魚料理、クセのある酒の肴系も好きです。
誰かスイーツ巡りか飲みに行きましょう♡

3.苦手な食べ物

ソラマメとピーマン。桃花はどうやっても、彼らとはいい関係が築けませんでした…。

4.趣味

マンガ読書・バンド・お絵かき・紅茶・料理

マンガは食わず嫌いせず何でも読みます!おすすめのマンガがあったらぜひ教えてください♡

桃花

この記事のライター
桃花
記事を読んでくださる方、記事を世に出してくださってる方も、いつも本当にありがとうございます。これからもっと面白くて役に立つ記事が書けるよう、がんばります(*´꒳`*)


この記事に関するキーワード