スマホで見つける、もっと可愛い私

【apptopiライター】あめってこんな人!一問一答!

【apptopiライター】あめってこんな人!一問一答!

血液型

O型でーす。ポジティブ、のんびり、おおざっぱ

すべて当てはまるO型の鑑のような人間です。

出身地

車の町、愛知県豊田市出身です!友達のお父さんがみんなトヨタ関連の会社に勤める中、うちのお父さんは木こりでした!(※造園業です)

車ばっかで公共交通機関がちっとも発達していませんが、いい街ですよ^^

性格(自己分析)

極端。すきかきらいか。したいかしたくないか。イエスかノーか。0か100か。

思い込みが激しく、割と直感的に動きます。

だけど顔がのっぺりしてるのであんまりそう見られません(笑)

性格(apptopiライターから見た雨)

tomoko Tomoko
いつもにこやか、歩く癒し系な雨ちゃんは、おっとりさんに見えて意外とアクティブ!音楽活動もされているそうで、勝手に親近感を抱いています♡


休日の過ごし方

広いところ(公園とか)にいってのんびりしたり、おいしいものを食べに行ったり、適当にぶらぶらしたりします。

でもとりあえず何をしててもお酒は飲んでます。

小さい頃の夢

保育士さん、イラストレーター、ラジオのDJいろいろありましたが今はおいしいものを恒久的に食べられる状況に居続けることが夢です?


この記事に関するキーワード