スマホで見つける、もっと可愛い私

【apptopiライター】あめってこんな人!一問一答!

【apptopiライター】あめってこんな人!一問一答!

生まれ変わったら何になりたい?

鳩とかですかね。何も考えなくてよさそうだし…。

地球最後の日、何をする?

いろいろすると思うけど、とりあえずなんか叫ぶと思います。海とか山とかがあればなおよい気がします。

カラオケでなに歌う?

みんなでいくときは空気を読みます。

ちあきなおみの喝采、聖子ちゃんの赤いスイートピー、マイラバのハローアゲイン、大塚愛のさくらんぼ、AKBのヘビーローテーションのなかからその場の空気や年齢層に合った曲をチョイスします。西野カナも覚えとけば完璧な気がします。

一人で行くときには好きなアーティストのアルバム曲とかばっか歌ってます。

無人島になに持っていきたい?

カラオケセット

主に書いている記事のジャンル

これがほとんどはじめての記事なのでまだ未知ですがインスタやカメラアプリ系の記事を書いていくことになりそうです!

がんばってインスタ映え女子めざします!ふふ!


この記事に関するキーワード