スマホで見つける、もっと可愛い私

【apptopiライター】あめってこんな人!一問一答!

【apptopiライター】あめってこんな人!一問一答!

あめのオリジナル自己紹介!もっとわたしを知ってください!

よく行く場所は?

下北沢が多めです。建物が低い感じが好みです。だけどサブカルはそんなに詳しくないです。あとは吉祥寺とかもすきです。

好きなアーティストは?

いろいろ聴きますが、物心づいたときからあこがれているのはaikoさんです。

音楽もファッションも人間性も何から何まですきです。

思春期までaikoしか聴いたことがないくらいすきだったので、わたしの価値観の基盤はaikoさんによって創造されたといっても過言ではないかも(笑)

ちなみにわたしは身長が169㎝あるのですが、そのせいか小さくてかわいい女の子に憧れます(*´-`*)

いま一番したいことは?

海外旅行です!お恥ずかしながら、この年になってまで海外はおろか、飛行機に乗ったことさえないので、そろそろ一度は経験してみたいです!

行先は物価が安くて豪遊できると聞いたので、タイ希望です!出店でおいしいものを食べて食べて食べまくりたいです!

雨

この記事のライター
あめ
ずっとライターになりたかったので、すごくうれしいです!これから精一杯がんばります^^


この記事に関するキーワード